2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09 (Sun)

海辺の花火大会

 『アルカディアの海辺でクラン花火大会をする!』とのことだったので、参加してきました?。


 話を聞いた時は、海なんて何処にあったかなぁ…?と思っていたんですが、あぁ、こんな奥に海がある!!!
 ちょっと港っぽい雰囲気ですよね。

【More・・・】

20090808-3.jpg
 『花火会場っていうのは、ここ?』
 『日中は、日差しがキツイね…』
 って感じで、傘COMP持ちの浴衣三姉妹。

20090808.jpg
 花火会場にクラメン大集合。
 思い思いに夜になるのを待ってます。

 …よく見ると、アフロから何か噴射してる人もいますw

20090808-4.jpg

20090808-5.jpg

20090808-6.jpg
 この前のブロガーイベントの時も凄かったですが、今回も半端ないくらいたくさんの花火が上がってとても綺麗でした。
 打ち上げしてくださった方、お疲れ様です。
 そして、とっても素敵な企画、ありがとうございました。

20090808-7.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 せっかくイベントなので、花火終了後に集合撮影。
 しかし今回のイベント、マスターは残念ながら欠席。
 ということで、代理を入れて撮影。
 脳内変換でお願いしますwww

 なんて遊んでたら、マスターキター!!!
 …もう少し早かったら、花火見れたのに。

20090808-8.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 残念ながら花火はもうないので、とりあえず集合写真を撮りなおして、まったりトークを繰り広げたのでした。 




 おまけ

20090808-9.jpg
 上の集合写真の裏側。
 視線をくるっと反転してみると、何故かアフロな人に注目してるクラメン?!

 色々ネタ提供してくれて、助かるわ?w

20090808-10.jpg
 オセのマントがテントのようで、思わず涼んでしまった。

20090808-11.jpg
 クラメンの大半が去って行ったあと、残ったメンバーでマスターの別キャラをストーキング。
 深夜のアルカディアで不審者達のガード行進。
 深夜のテンションって、おかしいよね、絶対www


女神転生IMAGINE・ブログ
 以前、VAMPくんに頂いたうちのブログバナーが使いたくて、ブログランキングに登録してみましたw
 良ければぽちっと押してやってください。
08:03  |  クラン関係  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火大会楽しかったですね^^

そして、その後の謎の行進。。。フフーフ
無性に楽しかったですb
「奥様は不審者」on air熱烈希望ww

それから、バナー使ってくれてありがとう~><
こまめにポチポチさせてもらいます^^
打倒魔女さん!!!
VAMP |  2009年08月09日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-17 VAMPくんへ

先日は、深夜までお疲れ様でした~。
かなり意味不明でしたが、楽しかったね~♪

「奥様は不審者」同じくオンエア希望!!!
毎週予約録画、決定です。
まぁ撮るだけ撮って、放置かもしれませんが…www

とっても可愛いバナーを作ってもらったから、ようやく活用できてよかったです。

しかし、打倒マスターはかなり無理があると思うので、目指せTOP10って感じでw
司堂凛(管理人) |  2009年08月10日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

花火大会楽しかったね~v-315

三姉妹きれいにとれてるね
ちょうど身長も三種類ね~

モネが一番ちびだ~蘭姉ちゃん、ひよ姉ちゃんこれからもよろしくね~

もうすぐ新しい人がたくさんはいる予感だけどまたいっぱい遊んでねv-398



モネ |  2009年08月11日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-17 モネちゃんへ

先日は、傘COMP三姉妹が撮れて嬉しかったよ~v-344
バランス取れてていい感じだよね。

昨日の定例には、さっそく新しい人がたくさん増えてましたv-410

賑わってくると纏めるのは大変だけど(昨日も結構混乱してたwww)、皆で楽しく遊べるといいよね~♪

モネちゃんのエンハが無いと、まだまだ死にまくりなので、こちらこそ今後もヨロシクなのです!!!
司堂凛(管理人) |  2009年08月12日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】

あっさり打倒されたランキングwww

でも、蘭ちゃんのブログは楽しいので
いいかなーー^^

・・・そのうち一位に返り咲くぞww!

おめおめー^^ノ
閃光魔女 |  2009年08月15日(土) 01:22 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-17 閃光魔女さんへ

意外や意外!
本日のランキング、うちのブログがマスターんとこを抜いてましたね~。
ビックリです。
たぶん誰か暇な人が、ぽちぽちしてくれたんですよw

1位の方はぶっちぎりなので、壁はでかそうですが頑張ってください。
司堂凛(管理人) |  2009年08月15日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
