2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14 (Fri)

Lv70になりました

 何だか最近、蘭の記事が多いような気がしますが、凛でも地味に遊んでおります。

 イベント用に簡易で新悪魔作ってみたり、やりやすい依頼こなしてみたり、イチ銅グルグルしてみたり…。
 こうやって書くと、ホント地味っ子だなぁ(^^;)

 もうちょっとでLv70になるということで、冒険できなかったのですw

 しかし昨日、ふぁりたんがイチ金&スギ金付き合ってくれたおかげで、無事Lv70になりました?。
 これでエキスパ上げも再開出来るぞ♪

 まぁけど、相変わらず下剋上続行中で、蘭の方がLv高いんですけどねw 

【More・・・】


 スギ金回った後、まったりしていたら、清野くんがインしてきたので、8/21のヒーホージャックに参加してもらうべく、ヒーホーキャップを押しつけてきました。
 1人じゃ寂しいかもしれないから、お連れ様用(♂限定)もセットにしといたwww

20090813-2.jpg
 せっかくなので、チャットしつつ伯爵コラボ♪

 急いで行ったので、レモンしか面白いものがなかったのは、秘密で…。

 バベルが金魚イベントでめちゃくちゃ重いせいか、中央制御室にも結構人いるんですねぇ。

20090813.jpg

 今度は、『伯爵御一行様が行く・Dツアー』楽しみにしてますw
13:35  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伯爵さまツア~、楽しみだね~^^
ぞろぞろ歩く伯爵さま達…

想像しただけで面白いのですが≧(´▽`)≦どんな道行になりますやら^^
アヤメ |  2009年08月16日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283 アヤメくんへ

周り全て伯爵様って、どんな素敵空間。
…趣味ゴリ押しでスミマセンwww

皆さんガンガンいけそうな方達なので、D中凛は取材班として参加させてもらいますね~。

自分がアポ取らなきゃいけない某クラメンくんにはまだ許可とってないんですけどw
司堂凛(管理人) |  2009年08月17日(月) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
