2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/15 (Sat)

真夏の怪奇現象

 公式イベント「真夏の百鬼夜行」
 幽鬼または外道の仲魔とともに、真夏の夜に大行進というもの。

 悪魔倉庫にたまたまスペクターがいたので、凛で参加するべく準備をしていたのですが、金縛りにあってしまいました。

20090814.jpg

 ただでさえ重い新宿バベルに、あれだけ人が集まって動くわけがなく…。
 とりあえずイチガヤフィールドまでは移動出来ましたが、そこから先は全く動かず…。

 行進スタートして人が減ったら、バグったのか、ちょっと進んでもすぐ元の位置に戻るという変な状態に…。
 HPに戻ってもその現象は直らなかったんで、イベント参加は諦めました。

 公式イベントって、たいてい重すぎて、イライラして全然楽しめないんですよねぇ。
 今回の金魚もだけど…。
 何で、普段でも重いバベルでやるかなぁ。
 過疎ってる、シンジュクとかでやりゃいいのに。

 もう少し、色々とやりやすくしてほしいものです。
 そろそろch増やしてくれないですかねぇ。 

【More・・・】


20090814-2.jpg
 今回のイベント用に、ケットシーのお面もわざわざおろしたのになぁ…。


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 話は全く変わりますが、先日フレさんに『アイカラー・高貴なる太陽』を頂きました。
 (ありがとうございます?^^)
 アヤ先生が売ってる以外のアイカラーって、結構キツイ色が多いからどうかなぁ…と思ってたんです。
 目だけが妙に浮いてる感じがちょっと微妙だったりして…。
 
20090814-5.jpg
 これが今までの凛。
 忘れましたが、瞳の色はダークブルーですかね。

20090814-3.jpg
 薬局の裏にいる、怪しげな黒アヤ先生。
 試着してみたら意外といけそうなので、手術してもらいました。

20090814-4.jpg
 場所の雰囲気もあいまって、めちゃめちゃ妖しい人です…。
 
 悪魔っぽくなるかなぁと思ってましたが、服的に吸血鬼っぽいですね。
 ドラキュラ伯爵!

 カオスグラス外すと、金目!!!って感じですが、ちょっと中和されていい感じです。
23:39  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にIN中に寝落ちしてしまった、ゆきです・・。

金魚はハロウィンイベやキングヒーホ―のときみたいに別会場作ってやればよかったのに・・過疎フィールドもいいですよねえ・・
ええ、シンジュクでもいいですし聖都とか総本山でもいい…


アイカラーいい感じですね!お似合いだと思います。素敵ですw
ゆき |  2009年08月16日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

すごい、意気込んで公式イベント行ったのに
そんな事態になってたのか…(゚ー゚;A

アイカラー、何気に悪い感じがGJ!
また、遊んで下さいね(*^-^)
ふぁり |  2009年08月16日(日) 20:44 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-39 ゆっきーへ

昨日、イチでサロメちゃん目撃したよ~w
『退席中』だったので声掛けなかったけど、あれは寝落ち中だったのかwww

別会場ってのも手だよね!
ホント、あの重いのだけはどうにかしてほしいよ~(><)

アイカラー、大丈夫ですか!?
良かった~(^^)
司堂凛(管理人) |  2009年08月16日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-39 ふぁりたんへ

イベント、かなりしょんぼりでした…。

参加した人の感想聞いたら、いまいちだったみたいだから、…いいんだ!

金目、ちょっと悪い感じですかw
じゃあ白手袋じゃなくて、黒手袋引っ張り出してこなくちゃ…。
こちらこそ、デートの合間にでも遊んでやってね~w
司堂凛(管理人) |  2009年08月16日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

あらら、イベント、しょんぼり系だったのね…
予想通りというかなんというか…

しかし金目か~^^
凛君は似合ってるね~
アヤメは銀目なのですが、ガラが悪くなりました;
サクラも紅目にしたら…(●`w´●)ニァ・・
悪魔ッ娘に近づきつつあるなぁw
アヤメ |  2009年08月16日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-39 アヤメくんへ

『仲魔を召喚して~』って参加条件見た時点で、自分の環境的に参加は無理っぽいかなとは思ってたけど、あそこまでとは…><
ブログのネタになるかと思いきや、ただの愚痴にしかなりませんでした…。

アヤメくんの銀目もいいですよ~^^
まぁ確かに、ちょっと眼つききつくはなりますが…。
サクラちゃんは紅目にするんですか?!
悪魔っ娘www
紅目はちょっとやってみたい気がします。
…倉庫くんでw
司堂凛(管理人) |  2009年08月17日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
