2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18 (Tue)

夏祭りに行こう!

20090817-8.jpg

 ちょっと季節のご挨拶風に…。
 そして、あえて後ろ姿でw


 ヒーホージャック用に、ちまちまジャックフロストカードを集めていたんですが、ようやく1000枚集まりましてキングフロストカードに交換してもらいました。
 白ヒーホーキャップ、間に合ってよかったw
 しかしよく考えると、21日って朝?夜まで仕事なんだよ…。
 パレードにはギリ間に合うけど、凛の出番って…あるのか?!

 8/21シンジュクヒーホージャックをよろしく!


【More・・・】

20090817.jpg
 
 ヒーホーキャップを手に入れたはいいのですが、それに似合う服がない…。

 ってことで、金魚狩ったら貰えるアイテムのTシャツをゲットしてみるべく、軽そうな時間帯(早朝&平日の昼間)を狙って、走りまわってみた。

 暑苦しい服しかないから、これだとちょうどいい季節感出してるなw
 せっかくなので、手持ちのカードで交換してもらえる『ワイルドバギー(♂)濃青』と合わせてみました。
 このままふら?っとコンビニとか行きそうですね。


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


 このTシャツをゲットするべく、新宿バベルで金魚狩りをやってたら、フレさんやクラメンさんと遭遇してネタ出来たwww

20090817-6.jpg
 夏祭りといえば、浴衣!ってことで、正装して金魚といざ勝負!!!

 モネちゃんがイチゴマシュマロデイバックをゲットしたとのことで、見に行ってきました。
 彼女が背負うと、とっても可愛いけれど、蘭だと激しく似合わない予感…。

20090817-5.jpg
 『うちの可愛い妹です』って感じで(^^)

20090817-4.jpg
 数いるメイド達を勝ち抜いて、伯爵様と一緒に行く夏祭り権をゲットしたので、噴水前で待ち合わせ。

20090817-3.jpg
 はい、皆さんご存じ黒猫伯爵様です。

 金魚狩ってたら、遭遇しまして、ご自慢の3色金魚ちゃん見せてもらっちゃった♪
 黒出目金が可愛いです(^^)

20090817-7.jpg
 清野くんの黒出目金ちゃんが、金魚を猛攻撃中www
 スピンしたら、ロックオンしちゃったみたい。
 けど、ポイじゃないのでダメ与えられず、延々リピート。
 
 誰かこの金魚狩りにくるかなぁと思ったりもしましたが、そんな勇者は現れませんでしたw
 目の前に、飼い主座ってるしなwww

20090817-2.jpg
 チャットしながらでも、金魚を10個落とす黒出目金が現れると、颯爽と倒す伯爵さまから、お土産にと頂いてしまった。

 また人の少ない時に金魚狩って、ネタ装備用に使わせてもらいます、ありがとうございました。
10:14  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒーホー白、オメデトー(*^-^)

昨日は、さんざんコンビニにパシリに使われてましたがw

あ、ウ○イ棒大人買いヨロシクね♪

ふぁり |  2009年08月18日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】

うま○棒…
遊園地行った時、何故か輪投げがあって
円形でくるくる回るタイプの…
で、何故かやる事になってやるなら
しっかり取ってやる!と
○まい棒30本パック?でしたかね?
業務用パック1投で当てましたw
しかしたこ焼き味…
味が濃くて全部食べる前に賞味期限切れをむかえますね…
またまったりお話でもしましょうねw(^ω^)ノ
清野 |  2009年08月19日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-229 ふぁりたんへ

何だか、とっても似合わない白ヒーホーwww
まぁイベント限定だから有か。

あ~そういえば、・・・ナニ、買ッテクルンダッケ?
3歩歩いたら、忘レマシタw

ウ○イ棒のお代は、ふぁりたんにつけとけばいいんですよね。


v-229 清野くんへ

ウ○イ棒、一発ゲット、流石です。
しかし、全然伏字になってないよ~www

自分も忘年会の景品で詰め合わせセット当たりましたが、食べ終わる前に賞味期限切れましたwww

また是非、遊んでやってください^^
司堂凛(管理人) |  2009年08月20日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】

ヒーホー帽子ゲットおめでとうです~v-315

あの後頑張って白Tシャツもゲットしたんですよ~ そうそう凛君とおそろですe-266

明日は楽しみだけど、私は昼スギまでしかINできません><
夜のパレードでたかったな~


モネ |  2009年08月20日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-229 モネちゃんへ

モネちゃんもTシャツゲットおめでとう~。
今度ぜひ『あついにゃ~』コラボをしましょうw

明日の夜は、お仕事ですか?!
一緒にパレード参加出来なくて残念…。
このブログで頑張ってレポします(><)
司堂凛(管理人) |  2009年08月20日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
