2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20 (Thu)

明日はヒーホージャック!

 以前から告知してきました「シンジュクヒーホージャック」
 いよいよ明日にと迫ってまいりました?。

 主催の閃光魔女様のサイトにもお約束事が載ってますが、一応ここでも紹介させていただきます。

20090820.jpg

 ★ 日時 ★
 2009年8月21日(金) 終日
 ク―・フーリンサーバー・3ch
 新宿バベル&シンジュクフィールド

 ・21時?、シンジュクフィールドにてパレード開催
 ・閃光魔女様による「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」も同時開催


 ★ 新宿ヒーホージャック、基本ルール ★
 ・ヒーホーキャップ(色は問わない)を被る
 ・召喚仲魔はジャックフロストのみ(未熟・異形・吹雪が基本。サンタ・ジャアク・キングは自己判断)


 ★ マナー!(他のPCさんの為にも厳守してください!) ★
 ・ターミナルのそばには出来るだけ近寄らない。倉庫そばでの放置は、特に厳禁!!
 ・支援魔法など、負荷が多いエフェクトは極力避ける
 ・3ch新宿バベルが基本ですが、人が増えてきたら、同じく3chのシンジュクフィールドに避難して下さい
 ・SAY・SHOUTは「ヒーホー!」という台詞以外はやめてください。


 以上のルール&マナーを守って、楽しいイベントにしましょう♪
 たくさんのご参加、お待ちしています。
15:23  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当日になって何なんだけど、
宣伝しといたw

面白いイベントになるといいね♪
時間が間に合えば是非、参加させていただきます(^-^)
ふぁり |  2009年08月21日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

ヒホジャックおつかれさまでした!
かなり重くてPCが悲鳴をあげていましたが、とっても楽しかったです!

次はあたしもイベント企画してるので、もしよかったら参加してくださいね(^_^)/
ゆき |  2009年08月22日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 ふぁりたんへ

宣伝ありがと~。
一緒にイベント参加出来なかったのは残念でしたが、また遊ぼうね~♪


v-276 ゆっきーへ

イベントお疲れ様でした~。

イチ金ボス戦・ジゴク&ガキキター!!!って程ではなかったけど、同じく重かった…。
けど、楽しかったので良しなのですw

ゆっきーのイベント、後日ちゃんと告知させてもらうね。
色々とブログスタイルに自分流のこだわりがあるので、少々お待ちを…。
司堂凛(管理人) |  2009年08月22日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
