2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/22 (Sat)

ヒーホージャック、終了!

『シンジュクヒーホージャック』

 2009年8月21日(金) 終日
 ク―・フーリンサーバー・3ch
 新宿バベル&シンジュクフィールド

 ・21時?、シンジュクフィールドにてパレード開催
 ・閃光魔女様による「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」も同時開催



 というわけで、イベントに参加してきました。

 残念ながら、21日は一日お仕事だった為、イン出来たのはパレード開始直前。
 それ以前のバベルの様子は見ることは出来なかったんですが、どんな感じだったのかなぁ?!?
 他のブロガーさんの記事が楽しみだ♪

 せっかく白ヒーホーキャップを手に入れたので、凛蘭両方参加させたいなぁと思ってチャレンジしてみたんですが、重すぎた…。
 トチョウからろくに動けなかったので、速攻蘭のみで参加させてもらいました。

20090821.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 参加者集まって記念SS。

 かなりアホなイベントでしたが、非常に楽しく、あっという間の3時間でした。

 企画&イベント進行等されてた方々は大変だったと思います。
 そんな方達のお陰で、自分はイベントを楽しむことが出来ました。 
 お疲れ様です、そしてありがとうございました。
 
 次は、ランタンジャックですかね?
 楽しみにしています。

【More・・・】


 と、軽くまとめてみましたが、パレードの流れを追って、どんな感じだったかも紹介しとかないとね。

20090821-2.jpg
 トチョウを出発して、シンジュクフィールドを行進。

 追跡にしてるので、凄く綺麗にヒーホーが整列してますねw

20090821-3.jpg
 しばらくシンジュクフィールドをあちこち練り歩いた後、「新宿バベルへ行くぞ!」と…。

 いや、さすがに重くなってマズイんじゃ…と思いましたが(^^;)
 実際、若干移動に手間取りましたし…。

 一応、バベルに入って、ナカノ側出口に直行だったので、『シンジュクフィールドから、ナカノに抜ければ良かったんじゃない?』ってのが、正直な感想w

20090821-4.jpg
 ナカノを行進中。
 ちょっと角度を変えて、上から目線。
 
 真ん中のピンクヒーホーが蘭なんですが、密かに二人に追跡されてる模様www
 某フレのA氏とK氏が肉団子化しちゃってますね?。

20090821-8.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 ナカノにてまったりタイム。
 皆さんお喋りしつつ、思い思いに楽しんでる感じです。

 自分もあちこち走りまわって、SSタイムですw
 その辺のSSは、次回思い出アップデート・ヒーホー編にて。

20090821-9.jpg
 とはいえ、主催の閃光魔女さまは、本編にきちんと載せとかないとね。

 そういえば、マスターとのSSってほとんどないなぁ。
 貴重ですねw

 ここで、閃光魔女さまによる「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」が開催されました。

20090821-7.jpg
 大賞に選ばれたお方プラス時点のお二人です。
 おめでとうございます?。

 とはいえ、皆さんおしゃれさんで色んな恰好の方が見れて楽しかったです♪

20090821-6.jpg
 さて、イベントも佳境を迎えまして再度ナカノを大行進です。

 普段でもそうですが、やっぱり今回もイベント中に何回か落ちまくるマスター。
 行進中は、マスター落ちちゃうと止まっちゃうんですよね。

20090821-5.jpg
 なので、早く戻ってくるように、召喚の儀式(皆で踊る)を…w
 無事召喚出来て良かったですwww
20:43  |  クラン関係  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいww
止めてすんまそ・・TwT

重いから落ちちゃったので、
ごめんね^^;

って召喚されてるしwww

都庁からナカノに直で抜けた方が
重くはなくてよかったんだろうけども・・・
他のPCさんに見せつけたかったのでwww
「こんなアホなことやってますぜ!」
とwww

迷惑かけないようにというのが
モットーだけど、
イベントの日だけは羽目をはずしちゃおう!
とwww
閃光魔女 |  2009年08月24日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

魔女さまが無事召還できてよかった。。

召還事故??が起こって魔女様が肉になっちゃったらどうしようかと(´v`;)


しかし、フロストが並んだ姿は壮観ですねえ!!@@

今度はハロウィンですね~!
楽しみ^^
VAMP |  2009年08月24日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 閃光魔女さんへ

イベント進行、お疲れ様でした~。

ヒーホージャック、とても楽しかったので、また皆でワイワイアホなことしましょう♪

無事踊りでマスターを召喚出来たので、落ちても問題ないですww
それでこそ、マスターって感じで!(どんなイメージwww)
しかし、召喚コストがマッカとかでなくてよかった~。


v-276 VAMPくんへ

召喚事故って、レギオンみたいになっちゃうのかしら?!
おそろし…(><)

ここまでずらっと並ぶと、凄いですねぇ。
しかし自分の撮ったSSでは、その凄さがいまいち伝わらず…。
カメラアングル、間違ったようですw
まぁ、他の方のブログでその辺は補完でお願いしますw

次のハロウィンも楽しみだ~♪
司堂凛(管理人) |  2009年08月24日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

いいないいな~
モネもいきたかったな~v-285

ヒーホーキャップも蘭ちゃんとおそろだったんだよ~v-398

すごいね フロストの行列 なんだかきれいね

よっし~今度はハロウィンだーv-218
絶対参加する~う~
モネ |  2009年08月25日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 モネちゃんへ

モネちゃんも、ピンクヒーホーだったのか~。
お揃いSS撮りたかったな~。
一緒に遊べなくて残念(><)
次のイベントでは、ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪

ヒーホーの大行列、他の人のブログとかだと凄く綺麗に並んでて、なかなか凄い光景でしたw
司堂凛(管理人) |  2009年08月25日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
