2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24 (Mon)

ぽるたんと一緒にデビサバ祭り

 フレのゆきさんがイベントを主催するということで、賛同告知させてもらいます。
 次々と、色んな人達による楽しいイベントが企画されて、嬉しい限りです。


 「ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅 ?異種格闘技戦?
 (↑詳しくはゆきさんのブログへ)

 ★ 日時 ★
 9月7日(月) 22時?
 クー・フーリンサーバー・2ch
 魔階シブヤクォーツ内ロビー集合


 D終了後は、シブヤをぽる連れて練り歩くイベントも有

 ★ 参加条件 ★
 ・デビサバ衣装を着てくること
 ・仲魔はポルターガイストONLY(異形等亜種可)


 ★ イベント進行のためのお願い ★
 ネタとして職業以外の装備でボス部屋以外は戦うという制約有
 (近接なら、銃で戦う等)

 当日は人数に応じてPT分けをおこなうため、バーサスのTEAMチャットを活用したいそうです。
 TEAMチャットを使うには、各街にいるNPCヤギヌマに話しかけて手紙をもらい、ナカノのヤギヌマ(座標x25y25)に渡して、VERSUSの講習を受ければOKです。
 (実際にVERSUSを体験する前まででOK)
 ご協力をお願いいたします。

 LV・職業・クラン等関係なく、広く参加者募集したいと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。


porubanner2.jpg

porubanner.jpg
 勝手にバナー作ってみたw
 (横に貼るのにちょうどいいサイズが無かったので…)


20090824.jpg
 ちなみにこのイベントには、凛で参加する予定です。
 このSSは、デビサバ衣装着てないけどwwww
 当日はちゃんと着ていきますので、ご心配なく…。
09:42  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凛君告知ありがとです!
しかもバナーまで作っていただいて・・。

ほんとに嬉しいです!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

当日はみんなで目いっぱい楽しみましょうね!(≧∇≦)b
ゆき |  2009年08月24日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 ゆっきーへ

素敵なバナーがあるのに、勝手に作っちゃってゴメンね。
縮小すると、見づらくなっちゃうかなと思うって…。

イベント進行は大変かと思いますが、頑張ってね。
楽しみにしています♪
司堂凛(管理人) |  2009年08月24日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
