2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25 (Tue)

思い出アップデート・ヒーホー編

 思い出アップデートも第13弾。

 今回は先日行われたヒーホージャックで、知り合いの方とSSいっぱい撮ったのでだらだら紹介していきましょうか。
 特にひねりのないただのアルバムです…。

 ただ人が多すぎて、名前表示すると何処に誰がいるか分からない状態www
 なので結局SS撮ったのは、普段よく遊んでる方のみでした…。

20090821-h.jpg
 『ヒーホー写真館のオープンだほー!ちなみに、オイラが主役ほー』

 異形は大きくて可愛いのです♪

 

【More・・・】

20090821-a.jpg
 比較的手に入りやすい青キャップの人が多い中、伽由良ちゃんはなんと黄色キャップ。
 清野くんも合わせて、信号機www
 (赤の位置おかしくてスミマセン…)

20090821-b.jpg
 青担当がサロメちゃんにチェンジして、2台目信号機。
 やっぱり赤の位置、おかしいですがwww

20090821-d
 あいたたた?なアホカップル風ペアルック。
 ちなみに正面向くと、甘いバーまでお揃いですwww
 プライバシー保護の為、後ろ姿でお送りします。

 何も言わずとも、お揃いに衣装チェンジしてくれるノリのいいフレのお兄さんですw

20090821-f.jpg
 フジダイさんと。
 ・・・ヒーホーキャップ、似あわ・・げふん。

20090821-c
 蘭のクラメンQさんと。
 団長と似たような感じですが、こちらはキャップ似合うけど、…怪しいwww
 何が違うのかなぁ??!
 伯爵のベストなのに、下駄な所ですか???
 ちなみに彼にとって「怪しい」ってのは、褒め言葉らしいですw

20090821-i.jpg
 イベントの最初、凛でもインしてたんでクラメンにイベント告知したら、来てくれました?(^^)
 記念撮影していたら、通りすがりのピンクヒーホーに襲撃された!!!
 …ピンクヒーホーは、二人もいらぬ!!!ってことですか。
 (いや、実際はただの通りすがりの参加者が写っちゃっただけですwww)

20090821-e.jpg
 いつもの服で、アヤメくんと一緒にレモン隊。
 意外と白ヒーホーの方、多かったです。

20090821-g.jpg
 レモン隊第2弾。
 VAMPくんも一緒に。
 坂道効果で、Vくんの背が高くなってるように見えるwww
 (蘭は♀キャラでは一番高いタイプなので、実際はあまり変わらない)
23:56  |  思い出写真  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒホ帽子はね・・・
無理!!
笑いにしかならんよww

ともあれ、イベントおちかれさまでした~
途中桜散さんと看板ボーイをしてたのは秘密でw
フジダイ |  2009年08月26日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-160 団長へ

イベント&看板ボーイ、お疲れ様でした~。
また一緒に楽しいことしましょう♪
(今度はもう少し軽い環境で…)

ネタにして、スイマセン~(><)
ヒーホーキャップを無難に着こなしてしまうと、団長のキャラが違ってきちゃうんで、これはこれでありだと思います!
司堂凛(管理人) |  2009年08月26日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】

ヒーホーキャップ、薄緑と黄色2つが倉庫にあったんだけど、
絶対コレなら他の人と被らないってことで黄色にしてみましたw

でも正直、あんまり綺麗な色じゃないなぁと思ったり思わなかったりw

関西だと信号の色って、
青は進めで
黄色は急げ
赤は度胸!
ってなもんで、さすがに赤には負けましたw
伽由良 |  2009年08月27日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

v-8アフォカップル風…

お、おかしい!なぜだ!!
とってもバカチンだホーな写真なのになんか見た事有るような気がする悪寒…

き、きっと他人の空似だよねきっとw

でも、あんなノリのイベント、いいよね~^^
楽しい時間を過ごさせて頂きました(o^―^o)
アヤメ |  2009年08月27日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-160 伽由良ちゃんへ

黄色も薄緑も、他にいなかったような…。
以前のイベントで貰えたヒホキャップ、確かに微妙な色合いだったねぇ…。
色のチョイスはともかく、もう少し綺麗な色見にしてくれれば…。
ピンクは♀キャラなら可愛いと思うけどね(^^)

関西だと止まれって信号は無いんですかwww
とってもフリーダム。
そういや、駅とかの下りエスカレーターとかでも、皆ガンガン歩いてますよね。
なんか、せかせかしてるなぁ。

v-160 アヤメくんへ

おや?見覚えがありますかwww
自分に似た人が3人はいると言いますから。
(ん?IMAGINE内は似た人だらけ?そんな意見は受け付けません)

しかしTシャツはともかく、羽までお揃いくるとは思いませんでしたw
なんて準備のイイ方なんだ!!!

ただ行進してるだけなのに、あんな楽しい時間を過ごせるなんてね。
こういうのがあるから、まだまだ辞められませんw
司堂凛(管理人) |  2009年08月28日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

異形フロストが真横に~!!
かわいいよ~ かわいいよ~(´д`)ハァハァ!

坂の上に立って身長詐称ww
痛ましい…痛ましいな、自分!!

でも、いつも並んでる頭がちょっと飛び出てて優越感(?)

秘密くんとか、欲しいな。。。
VAMP |  2009年08月29日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

何時の間にこんなSSをw
撮られてるのに気付かなかったw

良く見たらSSのレモン率高!!Σ(゚ o゚;)
ゆき |  2009年08月29日(土) 06:10 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-160 VAMPくんへ

あのSS、異形ヒーホーが『オイラも仲間に入れるホー』っていってるみたいで可愛いよね~v-344
異形をぎゅーってしたいですw

身長詐称www
大丈夫、訴えないから!

むしろ蘭の方がでかすぎる…。
真ん中タイプにしとけば良かったと、密かに思ったりして…。
これくらいの身長差があると、ハグするといいSSが撮れそうですしwww


v-160 ゆっきーへ

あれ?SS撮ってたの気付かなかった?
たぶん周りで不審な微調整してたとおもうんですけどw

SSタイムといえばレモンは必須ですw
ゆっきーも次の機会には、ぜひ持参してレモン隊結成しましょうw
司堂凛(管理人) |  2009年08月29日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
