2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/28 (Fri)

宇宙人と遭遇

 新ダンジョンが実装されましたが、まだ行っておりません。
 今は皆行ってて重そうだし、落ち着いた頃に行ってみますかね。


 少し前の話になりますが、奈落の守護者ヘカトンケイルとご対面してきたので、その時のお話でも…。
 そろそろネタバレでもOKですよね。
 折りたたんでおきますので、見たくない人はスルーで。

 蘭のクランでは、スティッチだの宇宙人だの言われているヘカトンケイル。
 いったいどんな悪魔なんだ…?!とwww


 20090828.jpg
 スギ金の山羊屋でこちらを購入。
 これをシンジュクフィールドで使うと、ヘカトンケイルが出現するんですね。
 買う時に、2回値切るのも忘れずにwww


【More・・・】

 初対面は、蘭でした。
20090828-2.jpg
 なんか、手がいっぱい生えてます><
 お友達にはなりたくない感じ…。

 しかし、どの辺がスティッチなんだ?!?!
 最初に言った人、面白い感性だなw


20090828-3.jpg
 反射が怖いですが、エンハさんがいたので、楽チン。
 あっという間に3回くらい沸かせて終了です。
 
20090828-5.jpg
 ドロップがかなりしょぼいと聞いてましたが(マグとかメロン切れ端)、自分が提供した髪飾りで、指輪ゲットしました。
 微妙な品ではありますが、ちょっと嬉しいです♪
 ホント、蘭はドロップの引きがいいなぁ。

20090828-4.jpg
 参加のクランメンバー(Yさん・Iさん・Hさん・Mちゃん・Pさん)
 ありがとうございました?。
14:13  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蘭ちゃ~ん
指輪ゲットおめでとうね~v-308

宇宙人はステッチの敵で=ステッチじゃないよ そんでもって弱点がステッチなの

それから、先日はニャルルきてもらったのにすんません 黒い箱を持ってきてなかったばっかりに何のために集合したんだか・・・・・
ほんと私っておばか~v-519

でもねでもね昨日ニャルルのプラグ手に入ったよ~v-354

これからスキル考えないとな
今はオセ君育成に手いっぱいなんだけどな~


モネ |  2009年08月30日(日) 01:56 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-345 モネちゃんへ

ふむふむ。
宇宙人、勘違いでしたか~www
ディス○ー、あんまり詳しくないので^^;

ニャルのプラグインゲットおめでと~^^
これで、ニャル作れるね!
性能はともかく、見た目的にはあまり仲魔になってほしいと思えないですが…。

先日のモネちゃんの天然っぷりには、癒されたよw
今後も、変わらずそのキャラでいてくださいe-287
司堂凛(管理人) |  2009年08月30日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
