2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/30 (Sun)

夏の思い出

 8月も残す所あと1日。
 ということで、8/29日は凛のお誕生日でした。
 このゲームを始めて、もう1年経つんですねぇ。
 早いものです。

 しかし、まだまだ2キャラとも中途半端な感満載ですが…。
 (だから、まだ遊ぶ余地があるとも言うwww)

 皆さん、今後もヨロシクなのです。


 この夏は、IMAGINE内で色々楽しいことがあったなぁ…。
 花火大会は3回参加したし、浴衣イベントを主催したり、金魚すくい&夜店、ヒーホージャック(若干夏は関係ないかもですがw)、そうそうつい最近シブヤで恐怖体験もあったなw

 今後も、こんな風に周りの人たちと一緒に、楽しい一時を過ごしていければいいなぁ…。

 今回はそんな夏の思い出SS集。

20090829-5.jpg
 プロトにて、人喰いフロストに遭遇してしまった…@@;
 もう手遅れのようで、ほぼ喰われた後のようです…。

【More・・・】


 こちらは新宿バベルで行われていた夏祭り。

20090829-2.jpg
 金魚をたくさん掬ったので、賞品物色中。
 悪魔金魚もちょっと気になっていましたが、結局引き換えたのはネタ系装備品のみ。

20090829-3.jpg
 凛の夏の戦利品。
 あついにゃ?Tシャツに水鉄砲。
 浴衣買ったらもらえたケットシーお面もセットにしてみた。
 水鉄砲は、フレさんが持ってない色をチョイスしたので、今度各色揃えてSS撮りたいなw

20090829.jpg
 クラメンさんにも協力してもらい、蘭も賞品2個ゲット。

20090829-4.jpg
 あついにゃ?Tシャツにチョコマシュマロ。
 どちらも、やる気なさそな感じですw


 20090829-8.jpg
 面白いものをゲットしたら、使いたくなるもので…。
 あついにゃ?コラボ2連発ですw
 いつもおなじみ、ブロガー達と一緒に♪

20090829-7.jpg
 やっぱり外せない必須アイテム持って、レモン隊。


 おまけ。

 最近一部の方限定で『貧乏伯爵』の認定されてますw
 そんな当家を気にかけてくださるフレのふぁりたんが、イチ金ハムに付き合ってくれたおかげで、ぼちぼち潤ってきたので無駄使いしちゃったw

20090829-6.jpg
 トレでサロンコートゲット!
 譲ってくれた方が、取引の時サロンドレス着てまして、凛で行ってれば一緒にコラボ出来たのになぁ?、なんて密かに思ったりして…。
 う?ん、残念。
 (その時は、蘭で遊んでたので男物は着れません><)
20:50  |  プレイ日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

29日は司堂凛さんのお誕生日でしたかw
おめでとうございます!(^ω^)ノ

相変わらず楽しそうですねw
自分は訳ありでblog数日お休み中ですw
直ぐ書くと思いますが用意できてないww
ゲーム外でもネタ作ってますw
どれだけネタ好きなんだって感じですねw

では、またw
清野 |  2009年08月31日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

レンジャー入隊します!!

髪の毛金髪なので黄色にしました~w
周りの人あまり黄色持ってなかったので
と言う意味不明な理由ですがw

また、是非遊びにいきましょうねw
ふぁり |  2009年08月31日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 清野くんへ

ありがとうございます。
ついに、凛が1歳になりましたw
始めた頃は、こんなに長く遊ぶことになるとは思いもよらなかったですけどね。

ブロガーが集まると、生き生きしてしまいますw
今度はぜひ清野くんも一緒に^^

ブログネタ仕込み中なんですか?!
ん~、なんだろう???
ゲーム以外ってことは、この前ちらっと言ってた遅い夏休みの出来事かな?!
更新楽しみにしてます~♪


v-381 ふぁりたんへ

『よし!今日から君も水鉄砲レンジャーだ!!!』
ってことで、イエローヨロシクwww

そういえば、黄色って持ってる人見たことないかも。
撮影会もいいけど、水鉄砲Dとかもぜひ。
・・・脱ぎませんけどねw
(フェイトは人数集めるのが大変そうなんで…)
司堂凛(管理人) |  2009年09月01日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

水鉄砲レンジャー・・・
そういえば何色あったんでしたっけ?
赤、青、緑、黄・・・
4色でしたっけ?
ピンクあれば完璧・・・?
フジダイ |  2009年09月01日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】

は~い、水鉄砲レンジャー入隊しま~ス!

と、言ってもアヤメじゃなくて妹の方ですが^^
ラピカンストしてるお転婆がいるのですよ

赤レンジャーで参加しますね~^^

あ、先日はサロンコラボ有難うございました~
サロンシリーズ、好き衣装なのです><
アヤメ |  2009年09月01日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 団長へ

水鉄砲、その4色ですね~。
なので戦隊モノみたく5人にはならないのです(><)
5人にするには、あとはピンクか黒とかかな???
よく分かりませんがw
黒はともかく、ピンクなアイテムって、何かあったかな?!


v-381 アヤメくんへ

入隊ありがとうございます~^^
レッドは主役ですから、ラピカンストの腕を思う存分発揮してくださいw

例の妹さん、今日ばったりお会いした可愛い子ちゃんですね^^
やっぱり女の子は背が低い方が可愛いなぁ…。

サロンコラボ、こちらこそありでした。
しかし、何故かSSは撮ってないというオチ…。
また今度リベンジを!
司堂凛(管理人) |  2009年09月01日(火) 19:38 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとです♪

サロンコラボ・・
あたしもサロンあるので是非参加させてくださいな☆(上半身だけだけどw


追記

最近定例に参加できず本当にごめんなさいね・・・
参加したいのは山々なんだけど、タイミングが合わなくて…
なんとか次こそは参加したいとおもいます!
ゆき |  2009年09月02日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 ゆっきーへ

ありがと~。
早いもので、もう一年ですw

サロンコラボ、リベンジしたいので是非!
凛もサロンは上半身だけなので問題なしです。
おまけで、蘭は頭とスカートだけサロン。
どんだけ、バラバラ好きwww
あ、蘭のをゆっきーにレンタルしたら、フルサロン完成か?!
それも、ありかも…。

定例は、出来るだけ参加してくれたら嬉しいな♪
次々と新しい人も入ってるし、色んな人と仲良くなるきっかけにもなるしね~^^
まぁでも他の付き合いも大事ですから、無理はしなくてもOKだよ~。
司堂凛(管理人) |  2009年09月02日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
