2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/04 (Fri)

まったりしてます…

 なんだか、最近ちょっとまったりって感じで、ブログネタがなかったりして…。
 魔晶用の仲魔のレベル上げとかじゃ書くことないやw

 面白いSSが撮れたわけではないんだけど、先日実装された朽縄之修験窟のSSでもペタリしとくかな。
 ドロップでルーンが出るので、することなかったらまた行こう。
 マグとマッカもそこそこ出るしw

20090904-3.jpg
 薄暗い洞窟なので、灯り代わりにフレイミと一緒w

【More・・・】

20090904-2.jpg
 日本昔話風に、騎乗っぽく撮ってみたw

 うろうろしてたらセイリュウ出ましたが、同じくうろうろしていたクラメンさんがいたので、何とか倒せました。
 先日凛一人で来た時にも遭遇したんだけど、飴が切れちゃって途中で撤収したんですよね。

 他にも、怪しげな像とか、坊さんやら色々いたけど面白く広がらないので省略。


 おまけ。
20090904.jpg
 司堂家の末っ子。
 暇な時にでも気分転換に育てようかなぁっと、作ってみた。

 初心者マーク(殻付きひよこ)付けてもらったwww
 エンハンサー志望ですが、使える所まで育てられるか、はたまた倉庫くんになり下がるか…。
 非常に微妙なところです。
 
 兄妹を、まだ育てなきゃだし…。

 そういえば、今お知らせされてるACT1のバグに引っ掛かってるけどw
 だいぶACT進めたのに、負傷ケルちゃんが仲魔にならないなぁ…と思っていたら、バグでした。
 (リダピク回収の話されなかった…)
 修正、どうなるんだろ?
 ケルちゃん、もらえるのか?!
22:44  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やほ~~蘭ちゃんv-284

最近ネタないんだ~
ぜひモネの踊りを教えてあげるよ

3キャラ目が生まれてたんだw
うちのクラン、エンハ少ないから大歓迎ですですよ~ってクランはいってなかったね
エンハならモネお姉ちゃんがおしえちゃうv-398ウププ
モネ |  2009年09月04日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】

お~~3キャラ目ですか・・
倉庫にするのはもったいないかもw


せいりゅうのSS面白いねw
「ぼうや~良い子だ~金だしな~・・」
…(自重します。ごめんなさいw
ゆき |  2009年09月05日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-116 モネちゃんへ

モネちゃんのダンス教室開講?!
面白そうだねv-218
是非暇~な時にでも、ヨロシクw

そうそう、3日に新キャラが誕生しましたw
極楽サバトで雇ってもらえればありがたいけど、最近一気に人増えてるから入る余地があるかどうか…。

お!エンハの弟子入りOKですか。
それは是非師匠と呼ばせてください!
『エンハンサーって、どうやってなるの?』って感じに限りなく近いので、色々質問させてね~。


v-116 ゆっきーへ

作っちゃいました、倉庫以外の3キャラ目w
他の方みたいに、メインキャラを極めたので次って感じではないけど…。
ちょっと気分転換です。
装備やなんやで、更に家計を圧迫しそうな予感…。
途中で挫折しないといいんだけどねw


金だしな~ってwww
…いくら貧乏伯爵家だからって、カツアゲなんてしないんだからね!!
司堂凛(管理人) |  2009年09月05日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
