2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/06 (Sun)

修行スタート

 前回のブログでもちょこっと触れた司堂家の末っ子くん。
 エンハだと、エキスパがしっかりしないことには話にならないんですよね…。

 レベルとかは兄か姉がD連れてけばどうとでもなるけど、エキスパ上げが一番面倒で…。
 途中でくじけそうなので、進歩があったらここに記録していこうかと思います。
 いつまで経っても追記が無い場合は、挫折したんだな…とw

 とりあえず、エンハ習得しないことには…ってことで、回復魔法と支援魔法をひたすら上げ上げしてきました。
 軽くてあまり人のいない時間帯のがいいよなぁってことで、朝練w

 習得条件の2-0を超えたので、バベルまで行って祝福も習得。

20090906.jpg
 とりあえず、2-0になりました。
21:36  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、お話ししてた彼ですなw

うちもスキル上げしようと思って、
昨日全く出来なかった罠でwww

この機を逃したら、またいつスキル上げする気に
なるのやら…と思ったりしてないんだからッ!!

まぁ、ボチボチがんばりましょうv-221
ふぁり |  2009年09月07日(月) 12:21 | URL 【コメント編集】

お、ついに司堂家にも非戦闘職が誕生ですね~^^
エンハ、なかなかにマゾイです…
祝福が特に…
サクラがエンハなのでその大変さは身にしみてます。゚(PД`q。)゚。

回れるようになったら、是非是非、Dご一緒しましょう^^
お転婆ラピメイドがお相手いたしますぞw
アヤメ |  2009年09月07日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-521 ふぁりたんへ

そう、このコです。
末っ子は、初期装備&兄のお下がりを身に付けているので、後ろ姿だけ公開w
勇敢なガルムがメイン仲魔な彼に、最近凛で使うことが無かったガルしっぽをつけてみた。

スキル上げ、お互いぼちぼち頑張りましょう~。


v-521 アヤメくんへ

気分転換を兼ねて、非戦闘職誕生ですw
そんな理由なので、無事育つか微妙なところですが…。
使える子になった時は、是非Dに連れて行ってくださいね。

祝福のマゾさに耐えられればですが…。
司堂凛(管理人) |  2009年09月08日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
