2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10 (Thu)

引き続き修行中

 間置くと放置しそうなんで、引き続き末っ子のエキスパ上げを頑張ってます。
 気分転換のつもりが、何でこんなに必死になってるのやら…。

 今日まで行われていた三郎イベントで、歯車3つ渡すとエキスパ上昇率UPになるんですよね。
 しかもお宝みたいに時間制限なしなので、歯車3つ用意すれば何回でもUPしてくれるという…。
 もっと早く気づけば良かったんですが、昨日今日で3回くらいしかUPしてもらえなかった。

20090910.jpg
 エンハ3-0になりました。

 だんだんマゾくなってくるので、そろそろ5倍香とか入手してエキスパ上げしたくなるな…。

 安かったので、エンジェルウイングミニを買ったはいいが、全体的にアンバランスwww
 エクストラを変えるのが一番手っ取り早いけど、今の使える仲魔はガルムなので、しっぽはしばらく付けたままにするとして、頭装備をどうにかすればこのセンスのなさを改善できるのだろうか…?!


【More・・・】


 話は全く変わりますが、蘭のクラメンさんのお手伝いで、act14をやってきました。
 蘭は13終わったところでエピソードは放置してたんですが、せっかくなので一緒にやってきました。
 (依頼受けてなかったので、まとめてではなく2回ですが…^^;)

20090910-2.jpg
 エピクリア後、見張りの人に話しかけるとこんなのくれた。
 貰ってしまったはいいが、どうすればいいんだ、コレwww
13:00  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

私はそれポイしちゃいましたv-8
だって~かわいくないんだもんw

エンハまぞいです 
私は5倍香使って毎日1時間やってから、クラメンとあそんでましたよ~
しかもレベ50台からでした~ だってエキスパあげきらいなんだもん 退屈だしね~

蘭ちゃんもがんばですよ~
モネ |  2009年09月12日(土) 03:49 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-518 モネちゃんへ

うん、このブロマイド見てもトキメキませんねwww
見張りに渡したら、何かサービスしてくれたらいいのにw
売ってもやっぱり1マッカかな?
だったら、自分もそのうちポイしちゃいます。

祝福がマゾいと、皆さん言います…。
自分もエキスパ上げ嫌いなんで、モネちゃん方式でいこうかな。
毎日は無理だけど…。
司堂凛(管理人) |  2009年09月13日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
