2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14 (Mon)

君と微笑おう

 末っ子くんのエンハ修行。
 ついに5倍香に手を出してみました。
 以前蘭でエキスパ上げまくってた頃って、5倍香30?40万してたのに、最近の相場は15位ですか?
 手を出しやすくなったものです。

 いや?、やっぱりサクサク上がるねぇ。
 前回の記事以降修行してなかったんですが、エンハ3-5になりました。
 しかし、やっぱり祝福はなかなか上がらないですね…。
 効率良い上げ方って何だろう?

20090914.jpg

 以前のブログにもちらっと書いたact1のバグ。
 修正が入ったみたいですけど、この子はエラー表示されてるんじゃなくてバグってるので、変に修正入ったみたいで相変わらずバグったままのようです。
 act0・クリア、act3・進行中。
 スネークマンに話すと、リダピク連れて来い!
 リダピク連れて行っても受け取ってもらえず(今の状態だとact1受けてないしなぁ…)
 ヴァーチャルバトルから出ようとすると、話は終わってないと出してくれず…(石使って逃げましたが)

 本日運営にメールしてみたけど、いつになる事やら…。
 act1からやり直しになるのかな?(エキスパさえいじられなきゃ、それでもいいけどさ)



【More・・・】


 話は全く変わりますが、ジャアクスナイパーから、ミッション依頼が来ました。
 ありえない特殊騎乗した奴が現れるという…。
 今回は、その者を捕獲する任務です。

20090914-2.jpg
 プロトにて、張り込み中。
 ・・・貧乏だから、ここで野菜を摂取してるんじゃないんだからね!!!

20090914-3.jpg
 しばらく張り込みしていると、それらしき2人組に遭遇。
 ・・・しかし、ただのラブラブカップルではないのか?

 しかし、その後、怪しい動きを繰り返すターゲット。

20090914-4.jpg
 ついにキター!!!
 先日クォーツで目撃したターゲットに間違いありません!!!

20090914-5.jpg
 捕獲完了。
 今回の報酬は、この可愛いお嬢さんとフレになる権利w
 フレさんのフレさんなので、以前から顔見知りですがようやく自分ともフレになってもらいました。
 末永くヨロシクなのです。

20090914-6.jpg
 遊びに行ってもつれない感じの彼ですが、最近仲良しなプロト在住のミシオくんw
 可愛い子に泣きつかれたので、問いただしてみました。
 ちなみに、横から容赦なくざっくり剣をさしてるのはジャアクさんですw
10:16  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!久しぶりにネタSSだ、わ~い^^
楽しみなんですよ、コレw

今回のも面白いなぁ^^凛君、スナイパーの恰好、似合ってるしw
ジャアクさんは…うん、いつものジャアクさんだな~w
とりあえず刺してみるあたりなんか、特にw

アヤメは特殊騎乗下手っぴで、1回も成功した事、アリマセン・・・。゚(PД`q。)゚。
アヤメ |  2009年09月14日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

だ…誰だよ…ジャアクスーツなんて着てる怪しいヤツ…。
ジャアクはベジタリアンだったってオチじゃダメっすか?

クーの騎乗見せてもらえて良かったw
でも、うちのアリスの特殊騎乗…
あぁ、なるとは思わなかった…orz
ふぁり |  2009年09月15日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-301 アヤメくんへ

ネタSS、楽しみにしてくれててありがとうwww
上手く繋がるかが偶然の産物的なので、次回作は期待せずに…。

スナイパーはジャアクさんで、凛はアシスタントですのであしからずw
例の黒手袋のおかげで『いい仕事します!』という雰囲気にはなってますがね。

特殊騎乗、自分も苦手です><
団長みたいに、ヒトデに乗ってみたいんだけどなぁ…。


v-301 ジャアクなスナイパーさんへ

いつもいいネタ提供、ありですw
ジャアクスーツ、大きさも程よくて結構好き。
まぁ、自分が着たいとは思わないけど。
見る方専門でw

そういや、あそこで農薬付き野菜生で食べたからお腹調子悪いんですね…。
お大事に><

アリスの特殊騎乗、言われないと分からないwww
ちょっと残念な感じで…。
司堂凛(管理人) |  2009年09月16日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

wwww
ジャアクさんwww
すいません、最後のジャアクさんが素敵すぎるww

特殊騎乗のクーは、本当ひどい物ですww
どこで支えてるの!
って感じです。

フレありがとうございました(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪
みーな |  2009年09月17日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】

ギャハハハ(≧▽≦)ネタに大爆笑ww
ささってる、ささってる!!
シーンジャーーウヨー!!

エキスパあげ、( ノ゚Д゚)乙です!!
実はフジダイもMM機関に潜入して、
あるエキスパ上げをしています。

禁呪魔法近接ガードカウンター搭載ロボットを!

殴り>スタンガード>殴り>緊縛カウンター>破壊魔法>スタンガード>殴り・・・

強い敵もコレで永久コンボだ!!
(陰湿)
フジダイ |  2009年09月17日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-301 みーなちゃんへ

またしても、ネタにしてしまってスミマセン。
しかし、フレになってしまったからにはたびたび出演してもらうことになるかと…w
今後ともヨロシクなのです!

しかし、ジャアクさんグッジョブですよね、ホントに。
あの方といると、ネタが色々出来すぎる…。


v-301 団長へ

ミシオくん、今日もプロトの奥でお仕事頑張ってるかな…。
また近いうちに様子を見に行かねばwww

なんと!団長までもMM機関に潜入してるのですかw
色んな人と交流出来るのは楽しいですしね♪

しかし、字面を見るとなんだかすごい職業ですね。
近接プラスαっていう、ハイブリットな感じなのかな???
(自分がやってる職以外がよく分からない…)

今度ぜひ末っ子ともご一緒してくださいね。
(まだ実践デビューしてないので、当分先ですが…)
司堂凛(管理人) |  2009年09月17日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
