2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/17 (Thu)

まったりした日常と非日常

20090917-6.jpg

 しそもやしちゃんことみーなちゃんのブログ「まったりブログ生活」、リンクの許可頂きました。
 みーなちゃんが描くイラストが、非常に可愛くてとっても癒されます。
 皆さんもぜひ癒されてください(^^)

 いつか司堂兄妹も描いてもらいたいな…w


 折りたたみ内では、まったり過ごす日常の風景でもつらつらと紹介してみます。

【More・・・】


20090917-2.jpg
 アンドラス仮面がレモンを持ってさわやかに登場!

 ふらふらしてると、いつの間にか後ろを付けられている事が多いクラメンの桜ちゃんw
 やはりこれを、世間ではストーカーというのですか?!

 ・・・ん?それとも護衛ですか!?

20090917-3.jpg
 クラハンだと思ってイチ行ったら、どうも違っていたというある日の出来事w
 2人で回るのも、ちょっと寂しかったので、ふぁりたん+クラメンさんを強制召喚してイチ金HDD行ってきました。
 (途中から桜ちゃんも合流)

 ですが!集合写真撮れてないので、うちのクラメンさんのみ(><)
 久しぶりにアフロさんとPT組めて楽しかったな♪

20090917.jpg
 新しいネタ装備をフレさんから頂いて大はしゃぎの図www

20090917-7.jpg
 学生PTに拉致られたのですが、蘭は制服持ってないよ・・・orz

 左から、生徒会長・マネージャー・陸上部員・通行人Aって感じで、勝手に設定脳内変換wwww

20090917-8.jpg
 バベルを徘徊していた桜ちゃんが加入。

20090917-4.jpg
 某A氏を弄り倒すために、こっそり仲魔にスパイ活動(インタビュー)中。

20090917-5.jpg
 まったりしていたら、なぜか次々人が増殖。

 そんな中、凛の生き別れの兄弟に遭遇しましたwww
 (フレさんとこのクラメンさんですw)

 そんなにキャラメイクの幅が広いわけじゃないから、被る事はあるだろうけど、ぱっと見多重起動してるのかって思わせる感じでしたね。
 よく見ると、装備品全然違うんですけど。(バラバラを組み合わせるのが好きなのでw)
12:46  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー私のアンドラスモードが晒し者に、恥ずかしいZE☆
桜散(長いので以下省略 |  2009年09月17日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

最近みーなが色んなとこで人気者で嬉しいなぁ。
蘭ちゃんも、仲良くしてやってね。

そのカオスブリンガーは清野の頭割ったりしてる名剣だから、
蘭ちゃんも色んな人にサクサク刺し込んじゃってね。
犬ドレスとかと合わせたら普通に格好いいと思うしね^^
使ってくれててありがとう。
ユウキ |  2009年09月18日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-476 桜ちゃんへ

フフーフ。晒してやったZE★

今回の記事は、実は桜ちゃんスペシャルなんじゃないかと…w
あちこちに写ってますからね。


v-476 ユウキさんへ

みーなちゃん、可愛いからな~。
人気者なのも分かります。

実は密かに、ずっと前からお友達になってみたかったんだけど、距離を縮める機会がなかったんだよね…。
けど、ようやくフレにもなったので色々一緒に遊んでみたいな~と思ってます♪


ネタ装備を持ってる時の自分があまりにも生き生きしすぎなのがどうかとも思うけど、今後も愛用させてもらうね。

最近、清野くんは女の子だけじゃなく、メンズにまでもモテモテのようなので、今度またサクッと頭に差し込んでおきますw
司堂凛(管理人) |  2009年09月18日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】

うあ~><;
暴かれる~;;
実は可愛い小物好きとか、照れ屋とかとか…

いにゃ~><;
ブラックアヤメの印象が~。・゚・(ノД`)・゚・。
アヤメ |  2009年09月22日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-476 アヤメくんへ

( ..)φメモメモ
ジャアクくんへのインタビューと合わせると、色々暴けてきたような気がしますw

「ブラックアヤメ」
そんな印象、あったかな・・・はて?

あぁ!
黒い服を着てる人、ってことですか。
アヤメくんは、黒がとっても似合うので、納得です。
司堂凛(管理人) |  2009年09月23日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
