2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/18 (Fri)

着々と進行中

 末っ子くんのエンハ修行。
 心優しきマスターのご協力もあり、順調に進んでおります。

20090918-2.jpg
 只今、エンハ4-3まできました。

 今上げてるエキスパは、エンハ用の3つのみなんですが、あとは何を上げていけばいいのかなぁ…。
 次は、禁呪用のエキスパだろうか…?

 今まであえて後ろ姿のみを公開していたんですが、この度無事『極楽サバト』さんに入れてもらえたので公開w
 さよなら、殻付きひよこマーク。
 こんにちは、緑と黄色の渦巻き。

 バランスの悪かった、ケットシー帽ともサヨナラしましたw
 処分してないので、いつでも被れますけどね。

【More・・・】


20090918.jpg
 昨日は、久々に極楽サバトのマスターが長時間インしてたので、暇っこ達でクチナワ巡りをしてきました。
 大僧正の出現も復活したとのことだし。

 やっぱりマスターがいるとクラン内も活気が出て、非常に楽しいのです。
 2PTで大僧正戦をやったので重すぎて、何も出来ませんでしたけどねw


 みーなちゃんが自分のブログで、メイドハーレムなイラストをアップされてましたw
 お持ち帰り自由とのことだったので、少しだけ加工して、ちゃっかりペタリしておきます。

minachan.jpg
↑クリックすると大きくなります。

 メイドだらけなのに、ちゃんと皆さんの特徴捉えてて、キャラが分かるという凄さ!

 ちなみに羽メイドが、蘭なんです♪
 こうやって自分のキャラを描いて貰えるのって、嬉しいですね?^^
20:26  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「こんにちわ緑の渦巻き」に
笑っちゃったwww

ラストスパートがんばってー^^ノ

エンハエキスパの、残り枠は
迷うよねーー^^;

交渉・呪詛を採って
複合型支援にするか・・
それとも破壊魔とか銃系エキスパで
攻撃もこなせるようにするか・・・

それとも回復とか徹底的に挙げた
至高のエンハ目指すか!

うわーー>w<
迷うよねーーー!!
閃光魔女 |  2009年09月22日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】

エンハ、大変だよね~;
祝福がマゾいのよ、ホントに;;

ウチの子は知力極振りの極エンハなので
一人ではまったく戦えない子になりましたw

しかし…
名前、ある意味予想通りだったなぁ(●`w´●)ニァ・・
アヤメ |  2009年09月22日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-34 閃光魔女さんへ

「ヨロシク、緑と黄色の渦巻き」でも可!

エンハ用エキスパ上げ、とりあえず終わりが見えてきました…。
なんやかんやで、結局半月末っ子にかかりっきりです…。

うわ~、今後の方向性迷いますわ~www
まずは禁呪を習得するべく、動き出してみました。

その後は、ひとまずエキスパ上げは中断して、中途半端な兄姉キャラを育てるかなぁ…。


v-34 アヤメくんへ

祝福、なかなか上がらないね…^^;
けど、回復を余計目に上げるってずるっ子したので、もうすぐエンハ5-0です。

キャラの名前は、ラ行で統一させてるので、選択肢はもうこれくらいしかありませんw
分かりやすくて、良いでしょ。
司堂凛(管理人) |  2009年09月23日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

私もエンハのサブがいるのですが、
ほとんど育っておりません><
エンハは大変ですよね;

蘭さんとても可愛いくて楽しく描かせて頂きましたi-179
また機会あれば描かせて下さると嬉しいです♪
みーな |  2009年09月24日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-34 みーなちゃんへ

何だか、皆さん秘蔵のエンハっこをお持ちのようだw
超やる気とかにならないと、キャラを育てるのって難しいですよね…><

しかし、これからが本番なのですよ。
上手く支援できるかどうかが問題…。
更なる修行の日々は続きそうです。


お!また描いてくれるんですか?!
わ~い^^
最近、イマジン絵がいっぱいアップされてて、みーなちゃんのブログを見るのが、非常に楽しみなのです♪
司堂凛(管理人) |  2009年09月24日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
