2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/23 (Wed)

リンゴ飴

 ハロウィンイベントが始まりましたね?。

 第一弾は、新宿バベルに現れた「ジャックランタン」のために、「悪魔りんご」を集めて来るというイベント。
 悪魔リンゴを持って行くと、代わりにお菓子をくれるとのこと。

 面白そうなアイテムはゲットしとかないと、後で後悔しますからね?。
 セル銀ハムってリンゴ集めてきました!

 ってことで、リンゴ飴の棍棒(×2個)ゲットです!

20090923-3.jpg
 ・・・ネタ装備大好きで、スマナイ。
 

【More・・・】


20090923-2.jpg
 げっと記念に、リンゴ飴持って司堂兄妹のツーショット。

 力ないからダメージしょぼそうだけど、リンゴ飴オンリーPTでどっか行ってみたいかもw


 
20090923.jpg
 ここ最近の日課。
 末っ子くんの育成。

 リンゴ狩りイベントって、いいタイミングだったので、レベルもボチボチ上がってもうすぐ30です。

 エキスパ修行の方も、エンハ4-9まできました。
 あとは、回復を7?0にして、終了ですかね。
 (上がりづらい祝福は3-0で挫折…) 
21:07  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんご飴PT、いいねぇ~w
和みそうw

みんなファンシーな恰好のネタDがいいなぁw
PT通った後のD、なんか甘い香りが充満してそう(・∀・)
りんご飴でフルボッコにされて全身ベタベタで甘い香りで倒れてるDボスとか想像したら
無性に笑えましたw
アヤメ |  2009年09月24日(木) 18:26 | URL 【コメント編集】

りんご飴、でけえええ!!@@
平然と持ってる蘭ちゃんの腕力に感服www

りんご狩りしにいかなきゃ><!
VAMP |  2009年09月24日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-378 アヤメくんへ

「イベント」とまではいかなくても、今度召集かけてみますかね^^
皆、リンゴ飴ゲットしてるかな~?!

しかし『ファンシーな格好』か…。
(・・・がさごぞと、倉庫を漁ってみる)
学生服・浴衣・Tシャツ・サロン・デビサバ・テンプルナイト・ブレスド・…。
ファンシーッテナニ?!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

・・・猫伯爵でいいですか。

全身飴でべたべたなDボス、イイ!!!
蘭とかが、ついうっかりデロとか使って、焼きりんごが出来あがったりもするんですよねwww


v-378 VAMPくんへ

リンゴ飴の棍棒だから、大きいのです~。

ちなみに、うっかり振りすぎて兄より力ありますからねwww
(昨日話の流れでチェックしたら、蘭は力22w)

リンゴ狩りは、セル銀がお勧めです。
司堂凛(管理人) |  2009年09月24日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

リンゴ飴PTだって?
ネタ好きとしてこれは参加せざるを得な…すいませんなんでもないです←
ヤハウェ |  2009年09月24日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

棍棒、なかなかの凶悪さで、使える(☆∀☆)
何気にガンナーでもつかえるかもしれない悪寒w

フジダイ |  2009年09月25日(金) 14:02 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-378 ヤハウェさんへ

あ!真メイド王の方だ!
コメントありがとうございます~^^

ネタ好きさん、ここにも発見♪
是非是非、リンゴ飴PTに加わってください。
フレさんたぐっていけば、何処でも繋がりそうですしねw


v-378 団長へ

今の所、装備して街中うろうろしかしたことないんですけどwww

ガンナーでも使える?
…団長のリンゴ飴は、棒の部分が実は銃とかなんですかw

♂キャラが肩に担いでる感じが、結構好きです。
実際は、担いでなくて浮いてますけどねw
司堂凛(管理人) |  2009年09月25日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
