2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28 (Mon)

ハロウィン仕様

 先日、リアルでお出かけしたら、ハロウィン仕様になってるお店が多数ありました。
 ってことで、うちのブログも期間限定でハロウィン仕様。

 某V氏(全然某じゃないしw)のブログがハロウィン仕様に改装されてるからって、真似っこしたわけじゃないんだからねw
 イマジン内もハロウィンのイベントやってるし便乗なのです。

 …と言ってみる。


 さて、悪魔リンゴを集めるイベント、前回リンゴ飴の棍棒に引き換えて、ジャックランタンから散々な言われようだったので、お菓子にも引き換えてみました。

20090927.jpg
 火力が低いお兄ちゃん用に、能力アップなアップルパイをゲット。

20090927-3.jpg
 ・・・そんな変化は、いらないですw

【More・・・】


 連日お伝えしている末っ子のエンハ修行。
 レベルが30代になったので、忌門禁呪の法も取るべく、そっちのエキスパも上げてみました。

20090927-2.jpg
 2万ポイント使い切った所で、『エンハ4-9 99.90pt』
 あと0.1pt足らないよ…orz

 エキスパ上げで、ついでた端数(このSSでいうと、祝福の6.36ptとか…)のせいですね。

 仕方ないので、レベルを40代にしてから仕上げるしかないようです。
 あと一息で、バリアはれるんだったのになぁ…。
 
 というわけなので、クラメンの皆様、エンハを使う修行も兼ねてD連れて行ってくださいw
21:17  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、もうちょっとでエンハ5-0かw
うちは、ちと間違った上げ方した悪寒満載なので…

何気に後、
祝福ランク6程上げたらエンハカンストしますw

なかなか、先は長いデスw

禁呪か…考えてなかったけど…
ちょっと、考えてみよう…w
ふぁり |  2009年09月29日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

おしいっ!!!
禁呪の端数をエンハに移動できたらっ><

お会いした際にはDお誘いしちゃおうかな♪
その頃にはカンストしてそうですが。。。

ハロウィン仕様、これもかわいいですねぇw
この時期は無闇にワクワクしちゃうんですよね~www

某VAMP |  2009年09月29日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

●タイトル?こんな機能まであるのか><

晩上好~( *・ω・)ノ

久々に..._〆(゚▽゚*)カキコしよっと♪

ハロウィン風で可愛いですな(*ノェノ)キャー

エキスパPOINT・・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!マイですd(ゝω・*)иё★

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
KILLちゃん |  2009年09月29日(火) 01:30 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-274 ふぁりたんへ

3女さんも、修行お疲れ様。
ホントは祝福をもうちょっと上げて、エンハ5-0な方がいいとは思うんだけどね~。
流石に、ふぁりたん程マゾい道は進めませんwww
しかし、あとランク6ってことは、やっと終わりが見えてきた感じだね^^
ラストスパート、ぼちぼち頑張って!

しかし、ふぁりたん希望の一人でもある程度戦うエンハなら、禁呪いらない、かも???


v-274 某V氏へ

以前のログインキャンペでもらったレテ水があるんだけど、そうするとエキスパ上げなおさねばならないからな~ってことで、断念。
まだレベル30代だから、焦る必要もないかなっと。
流石に0.1ptってのは悔しいですが…。

是非是非、今度D連れてってほしい~。
エキスパあっても、使えなきゃ意味ないので;;
ソロだと、ただのガンナーになってしまうからなぁwww


v-274 KILLちゃんへ

ブログの管理画面で、内容見ずにコメントがあることだけに気がついたんだけど、即削除系の書き込みかと思ったwww
漢字で書いてもアルファベットで書いても、微妙ですなw
やっぱり、カタカナが一番です。

そんなことはさておき、コメントありがとです~^^
いつも蓮がお世話になってますm(_ _)m

エンハ上げきってから、禁呪上げれば良かったんだけどね~。
ついサクサク上がるので、禁呪用エキスパ上げが面白くなってしまったのが敗因ですな…。
司堂凛(管理人) |  2009年09月29日(火) 16:28 | URL 【コメント編集】

●おおwハロウィン仕様だww

可愛いですねハロウィン仕様w
自分もしてみようかなw
そろそろですしねw

アップルパイそんな香効果だったんですねw
これはイヤリングがダメだった場合全力で変えるしかww
末っ子君今度ブロガーPTでも組んで修行しますか?w
自分もエキスパ上げがんばらないとなぁw
そろそろ刀匠を忘れなければいけないかもですw
清野 |  2009年09月30日(水) 10:28 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-274 清野くんへ

お!清野くんとこもハロウィン仕様にチェンジしちゃいますか?!
なんか、ちょっと楽しくなってきますね♪

りんごのイヤリング、無事ゲットできたでしょうか?
自分は結局、リンゴ飴×3、アップルパイ、ジャムで終わりました…。
絶対集まらないと思って、ちまちま交換してたけど、もう少し頑張ればイヤリングゲット出来てたかも…?!と思うと、ちょっともったいなかったかな?なんて思ったり、思わなかったり…。

ブロガーPTで、末っ子のエンハ修行…。
なんて豪華なwww
タイミング悪すぎるへっぽこですが、機会があればよろしくです(><)
清野くんも、エキスパ上げ、ふぁいとです~^^

今回、遅レスで申し訳ないです(><)
司堂凛(管理人) |  2009年10月04日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
