2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29 (Tue)

まったりネタ日記

 とってもまったりした平日の昼下がり。
 クラメンさんが統治のグラブを手に入れて、バベルの中心でポーズとってるっていうので見に行ってきました。
 そうだよ、まったりしすぎて暇だったんだ…。

 次々人が集まってきたので、久々にクラメンさんとまったり…

20090929-4.jpg
 ネタSS撮影会ですw


【More・・・】


20090929-7.jpg
 可愛い女の子と一緒にいたら…

20090929-5.jpg
 怪しげなお兄さんに、ナンパされましたw

20090929-6.jpg
 しかし、相手が悪かったですね。
 返り討ちにしておきました。

 めでたしめでたし。



 しかし、まったりした昼下がりは長く続かず、新たな刺客登場。
20090929.jpg
 即戦闘態勢にはいるも、相手も軽やかな動きでかわされます。
 
20090929-2.jpg
 先ほどのナンパな方のようにあっさりと勝敗つかず苦戦…。

20090929-3.jpg
 死闘の末、何とか勝利を収めました。



 なんてねw
 クラメンの皆様、好き勝手ネタにしてスマナイ…。 
19:42  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱ、女は強しかw

久々、ネタキターーーーーv-238

危険(奇剣)カースブリンガーwwww

呪殺剣でバッサリされたお兄様方はきっと、
あの世にいけませんねwww
ご冥福をお祈りしまry
ふぁり |  2009年09月30日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

●バッサリされた赤髪のお兄様

(*ノノ)キャ

あの何気ない昼下がりが、こうなるんですd(ゝω・*)иё★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・軽やかに避けるも・・・

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

蘭さんには勝てませんd(ゝω・*)иё★

また、楽しい妄想w楽しみにしてる~v-126
ヤスコロリン |  2009年10月01日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-380 ふぁりたんへ

加工がいまいちな今回のネタですが…。

しかし、こういうSS撮ろうとかまったく指示してないのに、こういう風にまったりしてる時って上手く繋がるものが撮れるもんだねぇwww
ノリのイイ周りの人達のおかげですが。

ホント、危険な剣ですwww
皆様が安らかに眠れるようにお祈りしておかないと…(ー人ー)なむ~


v-380 ヤスさんへ

全力でネタにしてスマナイ。
怪しい動きが上手いことSSに収まってたので、つい…。

自分の周りでまったり過ごしていると、ネタにされる確率が高いのでお気を付けくださいw
今後もご協力ヨロシク。
司堂凛(管理人) |  2009年10月04日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
