2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09 (Fri)

ご無沙汰してます…

 気がつくと1週間以上ブログの更新してませんでした…。
 ご無沙汰してます、司堂です。
 インしてなかったわけではなく、元気にイマジン楽しんでますw
 (ブログ書く時間と、よさげなSSが、ちょっとなかっただけで…)

 さてさて。
 昨日のアップデートから、街の中がハロウィン仕様に変わってますね!
 まだ全部見て回ってないけど、街の感じは去年と一緒かなw

20091008-3.jpg
 総本山のこの感じが、結構お気に入りです。

 さて、以下はイベントのネタばれを若干含みます。
 自分の目で見るまで、情報全く入れたくない方は、ここでサヨナラ?(^^)ノシ



【More・・・】


 そして、ハロウィンイベント第2弾も始まりました。
 今度はアリスのお願いを聞いてあげないといけないようです。
20091008-2.jpg
 っていうか、六本木に住んでたんだ、アリスw
 今回はヒランヤってものを集めてこなければいけないらしいです。

 肉団子洞とクォーツから出るらしいということで、早速ソロ凛で1周してみました。
 久々に行きましたが、ソロであそこは速攻飽きる(><)
 しかも、必ず出るとは限らないとか…。
 もちろん、1周目は出ませんでしたよw

 クラチャで凛のクラマスが、「だったら、司堂さんは妹じゃないとダメですね」って言ったんですけど、そのお言葉通りでした。
 夜に蘭のクラメンと肉団子洞10周してきたんですけど、
20091008.jpg
 1?8周目連続ゲット。9&10周目ハズレでしたwww
 蘭さん、毎度のことながら引き強すぎ?!

 何がゲット出来るのかいまいち分かってないけど、次はクォーツ頑張るぞ?!




 さて以下は、ここ数日のネタでも…。


20091008-4.jpg
 凛のクラメンと、連日大僧正行ってきました。

 L属性なので、昨日は呪われ役にチャレンジ。
 (呪いというか、腹痛にしか見えないw)
 人多かったけど、何とか動いて良かった^^;
 沸かし役が固まってたら、話にならないですからね…。

 ここ経験値良すぎなので、これで一気にレベル上がっちゃった…w


 姉からアビスクロークのお下がりをゲットしたんだけど、♀用使えね?!!!ってことで、トレしてもらうことに…。
 マッカトレードならともかく、交換だから時間かかるかなぁと思ったら、意外と早くトレ成立♪
 トラエスト石の代わりにって思ってたんだけど、Re装備にしたらエンハでも使えるんだね、コレ。
 言われて初めて気がついたw
 まぁ、Re装備にするには、貧乏伯爵家の末っ子なので当分無理ですけど。

20091008-7.jpg
 トレ相手の人がうちのブログ見てくれてる方で、しかも非常にノリのいい素敵な方だったので一緒に記念撮影。

 かぼちゃメット、何て素敵なネタ装備なんだ!!!
 うん、まぁ、・・・自分がかぶろうとは、あまり思わないんだけどねw

20091008-5.jpg
 突如新宿バベルに現れた謎の生命体!

20091008-6.jpg
 面白い方だったので、初対面なのに調子に乗ってネタ的なことまで…(^^;)
 お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ!ってことで、リンゴ飴をあげてみました。

 Pさん、楽しい一時をありがとうございました^^


20091008-8.jpg
 肉団子洞ハムハムの一コマ。

 クラメンと一緒に回った周はSS撮れなかったので、最後に回ったブロガーPTのSS。
 ブロガーが集まると、何も言わずともSS撮影しやすく集まるから、楽しすぎw

20091008-9.jpg
 あまりにもみーなちゃんが可愛いので、ぎゅーさせてもらっちゃった♪
 ちゅ?じゃなくて、ぎゅーなので、あしからず。

 らぶらぶっぷりに、清野くんもびっくりな図でw

 メンズはメンズで、違う世界を繰り広げてましたが、上手くSSが撮れてなかったので、他の方のブログに期待www

20091008-10.jpg
 イケメンにハグしてもらいながらも、ネタを忘れない!!!

 そういえばVAMPくんとのSSって、何故か毎回上手いこと撮れてなくて載せられない罠…orz
11:34  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぼちゃ!!
かぼちゃメット!!!

かっこいい~@@
ランタンの上に立ってるしww

すげ~感動ww

こんどはちゃんとSS撮ってもらえるようにじっとしときますww
「まて」してもらえれば待ちますワン。
VAMP |  2009年10月09日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】

ハグありがとうございます(*´ω`*)
可愛い蘭さんにハグしてもらって、出血多量になりそうでしたww

とっても楽しかったですw
また一緒に遊びましょうね♪
ありがとうございました~。
みーな |  2009年10月09日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

カボチャメットの人です(▼w▼)ノ
素敵な人だなんてとんでもない。変態ですよw
属性花火でメット燃やしたり火花散らしたり、どうみても変人ですw

ネタにしてくれてありがとう、変態冥利につきまする(▼w▼)b

では、またの更新楽しみにしていますね(▼w▼)ノシ
(▼w▼) |  2009年10月10日(土) 15:15 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-63 VAMPくんへ

言ったとおり、凄い人でしょ~^^
このSS以外にも、ブロガー並に色々演出してくれてました。

この方のお陰で、蓮とかにかぼちゃメット被らせたいような気がしないでもないw

いやいや、自由に色々してもらう方が面白いものが撮れたりするんで、今後もそのスタイルで!
どうしても撮りたいシチュエーションがあったら、『待て!』しますわ。


v-63 みーなちゃんへ

蘭は身長高いせいかハグしてもらうと、微妙な感じなんですよねぇ…^^;
なので、みーなちゃんがちょうどいいサイズで、腕に収まってくれて至福の時でした。
またティッシュを準備して、ハグしに行きますw


v-63 (▼w▼) さんへ

おぉ!わざわざコメントありがとうございます~^^
いいネタSSが撮れてたので、しっかり使わせてもらいました。

心トキメクネタっぷりだったので、「素敵な人」で合ってますw
また何処かでお会いできたら、遊んでやってくださいね。
今回お会いしたキャラは末っ子だったので、リンゴ飴しかネタ装備持ってなくて残念でした…。
司堂凛(管理人) |  2009年10月10日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】

●ふふw

自分も蘭さんハグしちゃったんですよねw
蘭さんはきっとすずらんのような良い香りで
フワフワしてるんだ・・・(妄想乙)
すみませんナカノの湖で頭冷やしてきます・・・
清野 |  2009年10月12日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-63 清野くんへ

先日はハグハグありがとでした~(*´ェ`*)ポッ
清野ファンとしては、至福の時でございました。

すずらんの香りか~。
しかし、そんな妄想してくれるのは、清野くんぐらいですw
(みーなちゃんのイラストは、そんな雰囲気がありますが…)
たぶん、周りの人に『ドリル振り回すメイド』くらいな認識なんだぜ、きっとwww
司堂凛(管理人) |  2009年10月12日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
