2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/12 (Mon)

第2回・シンジュクヒーホージャック

 8月末に、極楽サバトマスター・閃光魔女さま主催で行われた「シンジュクヒーホージャック」
 それの第2回が決定いたしました?!


 2009年10月29日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 「第2回シンジュクヒーホージャック?今度はランタンだほ!?」



 前回のイベントでは、それまで「快適」だったchを3CHだけ「普通」にしちゃうというはた迷惑な快挙をなしとげたこのイベントでしたが、今回は「混雑」を狙うそうですw

 なので、皆さんお友達をお誘いの上、是非是非ご参加ください。

 ちなみに今回の参加条件は、ハロウィンにちなんで「ジャックランタンを召喚してランタンハットを着用」とさせて頂きます。

 詳細や当日の参加マナー等は、閃光魔女さまのブログでご確認ください。

20091012.jpg

 せっかくハロウィンイベント中なので、蘭は騎乗ランタンげっとして参加しよっかな♪
 (肉&乙ハム頑張らねば…)
 しかし、今回の日程だと、当日遅番・翌日早番というイベントに向かない感じだなぁ…(><)
08:47  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベント楽しみですね!!

僕も騎乗ランタンゲットのためにがんばっていたんですが、
ヒランヤ30個と勘違いしていました。。。

本当は10個らしいですね。。

いっそ、ジャアク狙おうかと考えてます!!><b

当日のスケジュール厳しそうですねぇ@@
VAMP |  2009年10月12日(月) 10:25 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-312 VAMPくんへ

 ヒランヤ集め、PTで回ってるくせに、早くも疲れ始めています…w
 普段あまり延々ハムハムしないくせに、ここ数日ハムリ過ぎなのが原因か…。
 とりあえず、騎乗だけはゲットしなくてはですが!!!

 Vくんは、ジャアク狙いに変更か~。
 それもいいかも。
 ジャアクも可愛いし♪
 ハムハム、ふぁいとです~。
 

 ヒーホージャック、イベントの流れは前回と同じ感じかなぁ?
 だとすると、21時インはちょっと厳しいです…><
 少しの時間しか参加できないっぽいけど、雰囲気くらいは味わいに参上します!
司堂凛(管理人) |  2009年10月12日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
