2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13 (Tue)

デビルバスターデビュー

 バグの為、エピソードを進める事が出来なかった末っ子くんなんですが、1週間程前に調整完了しまして再開出来るようになりました。
 とはいえ、知力極振りの彼一人で進めるのはキツかったので放置していたんですが、クラメンのご協力により、第1章は無事終了しました。

 DBライセンス、ゲットです。
 これで、バベルをHPに出来るし、幅が広がりますな。

20091012-5.jpg
 お二人とも、長時間お付き合いくださりありがとでした?。

【More・・・】


 騎乗ランタンをゲットするべく、日々肉団子洞かクォーツを回ってるんですが、ヒランヤの欠片が2種集まったので試しに引き換えてきました。

20091012-2.jpg
 アルカディアも、こっそりハロウィン仕様。
 良い子は花壇の中に入ってはいけませんよw

 しかし、蘭でアルカディアに行くことって珍しいなぁ…。(カオスなので、もっぱら総本山通い)

20091012-3.jpg

20091012-4.jpg
 ジャックランタンに渡すと、ヒランヤ完成。

 これは、イベントで使うので、ランタンハット・赤に交換しておきました。
 
19:34  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
