2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16 (Fri)

イメチェン

 末っ子くん誕生から、1ヶ月半が経ちました。
 横の住人紹介とだいぶ姿形が変わってきました。

20091014.jpg
 SSですでにちょろっと登場してますが、今現在は白髪&銀目です。

 何か新しい頭装備が欲しいなぁと思いつつも、これといって欲しい装備が見つからず。
 この帽子に魔装&魂合しちゃおうかな…。

【More・・・】

 この帽子使うなら、髪型微妙だなぁと思っていたので、くくってみる事にしましたw
20091014-2.jpg
 マッカ買い出来る髪型を、あちこち試着した結果、メンズテイルに。
 (前髪ないと、変なんだもんwww)
 その内また変わってる可能性高いですがw

 後ろ髪くくってるゴムがピンクですwww
 たぶん姉の仕業ですね。


 そんなお姉さんの日常は・・・。
20091014-4.jpg
 NPCアリスの横に自分のアリス並べて遊んでたり。
 (引き換えに来る人の、邪魔です…)

20091014-5.jpg
 かぼちゃ人間になったり…。

 とっても自由人です。

 とりあえず、騎乗ランタンゲット出来たので、ヒランヤ集めの目標達成!
 ジャアクも可愛いんだけど、兄しか倉庫借りてないのでゲットしなくてもいいかな…。

20091014-3.jpg
 プロトのハロウィン。
 大きなカボチャに入って遊ぶには、人が多いので、今回はまだSSに収められずw
14:05  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頭装備。。。

ぜひかぼちゃメットに!!!!

そしてランタンゲットおめでとう~^^

プロトのかぼちゃ、すげ~っておもったけど、
必ず人がはいっていて近づけない罠ww

あんなか入って遊んでたらやっぱ、晒し、かなぁ。。。><
VAMP |  2009年10月16日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 VAMPくんへ

えぇ~、かぼちゃメットですか?!
それだと、せっかく白髪&銀目にしたのに見えなくなるじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

っていうか、バザーとかで売ってるのって見かけないしな。
Vくんが、蓮にプレゼントしてくれるとかなら考えますwwww

せっかくだし、ハロウィン終わるまでにプロトのかぼちゃで遊びたいと思ってるんだけどね…。
今度一緒に行く?!
司堂凛(管理人) |  2009年10月17日(土) 17:47 | URL 【コメント編集】

●えw

自分がプロト行く時はいつもカボチャの中人いないですけどww
タイミングですかねw
自分と一緒に行ったら空いているかも?w
空いてるのみたら占領して連絡いたしますww
清野 |  2009年10月17日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 清野くんへ

なんと!かぼちゃの中誰もいないですか…。
『是非かぼちゃの中へお入りください』ってことで、清野くんの為に空いてるんですよ、たぶん。

自分が行くと、放置してるっぽい人が大抵います。
とはいえ、そんなに行ってないですけどねw

1人で遊ぶのもちょっと寂しいので、是非場所取りお願いしますwww
司堂凛(管理人) |  2009年10月17日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
