2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19 (Mon)

かくれんぼ大会

 土曜日に、極楽サバト・プロミネンス合同定例会『隠れて!逃げて!生き残れ!かくれんぼ大会』に参加してきました?。

 イベント内容としては、ナカノ&スギナミフィールドでかくれんぼ!という超シンプルなもの。

 今回は、タイトルでもわかるように、プロミネンスさんとの合同イベント。
 プロミネンスさんといえば、元クラメンの桜ちゃんとか、フレの清野くんやみーなちゃんがいるクランですので、個人的にも楽しくなりそうな感じ。

 集合時刻が近付くと、続々と参加者が集まってきたのですが、皆さん普段と違う恰好の方が多くて面白かったですね。
 とか言う自分も、倉庫から色んな服引っ張り出してきましたけど。
 ある意味、変装?!w

 全部で約20人程集まった楽しいイベントでした。
 20091017.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 最後の集合写真。
 上手く収めるために寄ってみたんですが、なんだかごちゃごちゃしちゃってますwww

【More・・・】



20091017-5.jpg
 イベントが始まるまで、少し時間があったので、ネタ装備で遊んでみました。
 マイクもって、レポーター気分ですw

20091017-7.jpg
 クランの女の子達と。
 皆さん、とってもおしゃれさんです。


20091017-3.jpg
 ジャアクスーツがとってもお似合いな主催のYさん。
 企画・準備・進行・鬼等、お疲れ様でした。
 Yさんのおかげで、とっても楽しいイベントになりましたよ。

20091017-6.jpg
 プロミネンスのマスター・清野くん。
 うちのブログでは、おなじみですねw
 何故か、髪型がいつもと違ってました。
 
 まず最初は、この二人が鬼でイベントがスタートです。


 シャウトや白チャ・クラチャで会話しつつ、各自バラバラに隠れるポイントへ。

 同じ方向へ進んでいたVくんと一緒に、隠れられるポイントを探してうろうろ…。
20091017-2.jpg
 Vくんと別れ(近くに隠れてましたがw)、蘭はスギナミのこのポイントに隠れる事に…。
 動きまわってもOKなんですが、あえて見つかるまでは隠れ続ける!!!

 途中、通りすがりの人が近くにきてびっくりしたりw
 コダマやカーシーにガン見されてる気分で、ちょと寂しくなったり・・。

 イベント中、心理戦も繰り広げられてたのでクラチャが疑心暗鬼でしたが、非常に盛り上がってたので時間がたつのもあっという間。

 イベント開始から1時間を過ぎたころ、クラメンのRさんに捕獲されてしまいましたw

20091017-8.jpg
 近くにいるのが分かっていたので、速攻Vくんを捕獲!
 逃げるのも楽しいけど、どうせならリンゴ飴持って鬼やりたいじゃない(と、言ってみるw)
 (鬼になったら分かるように、リンゴ飴を持つのです)

 Vくんが着てるTシャツって、オフィシャルの特集記事でブログ紹介されたら貰えるフユTですね!!!
 羨ましい…。

 鬼が増えると、残りメンバー発見も早くなるもので、その後は結構あっという間に次々に捕獲されていきました。


20091017-4.jpg
 そして!
 こちらが、今回の優勝者・プロミネンスさんのRさんです。
 おめでとうございます?^^
 どこに隠れてたんでしょうね…。

 とっても楽しいイベントだったので、またやりたいな、かくれんぼ。
 今度はシンジュクフィールドとかでもいいな。
 
 参加されてた皆さん、お疲れ様でした?。


20091017-9.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
17:14  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後に集合写真とったのね~
りんごばっかww


せっかく変装(?)したけど、
一緒ににげてたら意味ないね!ww

てゆか、フユTってブログ登録したらもらえるんじゃないの??@@
うっかり特集記事にまぎれてたんだとしたら、恥ずかしくて湯気でるww
VAMP |  2009年10月21日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-378 VAMPくんへ

終了後だから、みんな鬼なのですよ。
だからリンゴだらけwww
リンゴ飴の赤が暗闇によく映えてます。

オフィシャルの「みんなでつくるブログマガジン」の特集記事で紹介されたら、フユT貰えるんだよ~。
ちなみに、Vくんのは「IMAGINEで見つけた夏の風物詩」ってテーマの回ですね。
クラン花火大会のやつでした。
司堂凛(管理人) |  2009年10月22日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
