2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/23 (Fri)

南瓜の中で…

 20XX年10月某日

 クランの先輩につれられて、プロトピアへ行ってきた。

 各街はすっかりハロウィン仕様になっているようで、プロトも例外ではなくターミナル付近は、でっかいかぼちゃや装飾で彩られていた。

20091020-1.jpg
 今回他にも連れがいたようで、かぼちゃの中に「キヨノくん」という人がいた。
 うちの兄貴や姉貴と知り合いらしいので、顔は見たことある。

【More・・・】



20091020-2.jpg
 どうやら、今回の集まりは時期的イベントに便乗してみようとのことらしい。
 平たく言うと、『かぼちゃを使って撮影会』ってやつだな。
 姉貴が好きなやつだw
 後でこれ見たら、参加出来なくて悔しがるんだろうな。
 悔しがる程度で済めばいいが…。
 やっぱ、今日のことは内緒にしとこ。

 男三人で若干むさくるしい感漂ってるけど、まぁその辺は気にするな…。

20091020-3.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 外から見ると、こんな感じ。
 夜のプロトって、いい雰囲気なんだな。

 せっかくなので、自分も仲間に入れてもらうことにした。

20091020-5.jpg
 リンゴ飴とレモンのコラボ。
 キヨノくん、レモン持ちながらリンゴ飴も持ってるし。
 器用だな…。

20091020-6.jpg
 食いしん坊な先輩が、オレのリンゴ飴を奪おうとした!!!
 全力で阻止!

20091020-4.jpg
 ・・・後光がさしてます。
 お菓子をあげなかったので、悪戯されました…。

20091020-8.jpg
 まったり休憩中。
 新人イジメにも、俺は負けない!!!

 …後で、苦情きそうだな。
 『とっても頼りになる先輩です』

20091020-10.jpg
 キヨノくんのブログに載ってたSSのその後。

 先輩にちゅーされたので、リンゴ飴で殴っておいた。
 時間も時間だったから、寝ぼけて姉貴とでも勘違いしたんじゃね?
 …うちの兄弟、あんまり似てないけど。

20091020-9.jpg
 なんかいいSS撮れないかな?ってポーズを考えていたら、同じタイミングでハグしてしまった。
 意外と気が合うのかもしれん…。

 しかし、この加工なんかおかしくない?
 何か違う世界の匂いがする…。

 はっ、もしかしてこれ姉貴の仕業?!
 
20091020-7.jpg
 最後は、かぼちゃの前で記念撮影。

 ・・・撮影会って、意外と面白いな。


 この後、フジダイさんが加わったやつとか、ハロウィン撮影会の続きがまだあるんだけど、それは次の機会に…。
18:53  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったですねw

蓮さんとも撮影会ができてよかったです(^^)
ネタたのしいよネタww
蓮さんが綴る日記も新鮮でいいですねw
清野 |  2009年10月24日(土) 20:57 | URL 【コメント編集】

VAMPはすごくダメな人間ですねwww

将を射んとするならまず馬から!!
というわけで弟くんを狙ったようです。
ちょっと、狙い方間違えてますね(´▽`;)

また一緒にあそびましょう~^^
VAMP |  2009年10月25日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-476 清野くんへ

最近、沢山遊んでもらってありがとです。
ホント、ネタ最高です!
普通にD回るより、こういうのの方が好きだwww

すでに二人がこの件について記事書いてたので、被らないように…と蓮の日記風にしてみましたw


v-476 VAMPくんへ

そうか、S(スパイ)風味な姉狙いでしたかw
そんな兄弟に鍛えられてる(?)末っ子も、なかなか手ごわいかと思いますよ。
(兄貴が1番のほほ~んキャラだからw)

返り討ちに合わないよう、お気を付けください。
司堂凛(管理人) |  2009年10月25日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
