2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25 (Sun)

かぼちゃ祭り

 前回のブログでちらっと触れた、ハロウィン撮影会の続きです。

20091024.jpg
 まずは前記事の続き。

 Vくんが落ちた後、たまたま通りかかったフジダイさんを捕獲。
 とりあえずリンゴ飴持って、ポーズ決めときました。
 (後ろの方で、清野くんがもふもふと戯れておりますw) 

【More・・・】


 さて、ここからはネタいっときますかw

20091024-2.jpg
 かぼちゃハウスに新たな影が登場。
 もふもふに連れられたフジダイさんです。(…え?)

 司堂家は、皆もふもふした生き物が大好きなのですが、誰1人もふもふした仲魔を連れていないという…www
 おかしいですねぇ。
 あぁ!もふもふに戦闘なんてさせられない!ってことですね。
 
20091024-3.jpg
 なので、二人がかりでフジダイさんから、カイチ横取り大作戦。

20091024-4.jpg
 二人が立てた作戦としては、『レモン汁で眼潰しした隙に、カイチを奪う!』ということらしい…。
 それを実行するには、マスクが邪魔!ということで、まずはリンゴ飴でマスクを破壊します!!!

 しかし、余裕のフジダイ氏。

20091024-5.jpg
 それもそのはず。
 リンゴ飴攻撃で、仮面を割る事が出来ましたが、仮面の下から、今度はサングラスが登場www
 これではまだレモン汁攻撃が使えません(><)
 なかなか用意周到なフジダイ氏なのでしたw


20091024-6.jpg
 新宿バベルに突如現れた、謎のかぼちゃ集団w
 かぼちゃのボスと、その手下×2って感じ?
 最高に怪しすぎる…。

 『お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ?』

 しかし、桜ちゃん、かぼちゃメットが似合いすぎですw

20091024-8.jpg
 この怪しい集団は、その後ドックで狩りをしていた清野くんを襲撃。
 こんな人たちが、急に沸いたら自分なら間違いなく引くな…w

 特殊騎乗って、ガード以外でもいけるんですねw
 桜ちゃん、ラピポーズでランタンに乗ってるし。
 
20091024-7.jpg
 かぼちゃ人間ばかりでも寂しいので、ハロウィン仕様のも載せとくかww
21:12  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ちたあとにフジダイさん!!!
な、なんてもったいないことをしてしまったのか。。。
でも、次の日遅刻寸前だったので、あの時間でおちるしか・・・ッ!!

かぼちゃ妖精の集いは、えもいわれぬ雰囲気ですね。
ドックで避けて通った方は正解だとおもいますw
VAMP |  2009年10月26日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-37 VAMPくんへ

遅刻寸前www
危なかったねぇ。
まぁギリ間に合ったのであれば、お説教はナシということで…。
(若干足止めした責任もあるしな~w)

また他のメンツとも撮影会したいね~。
最近末っ子育ててばかりで、あんまりフレさんと遊んでないしなぁ…。

かぼちゃの妖精、やる気のなさっぷりが結構好きですw
脱力系?!
司堂凛(管理人) |  2009年10月28日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
