2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28 (Wed)

潜む意志

 プロトのカワタから受けられるクエスト『潜む意志』を今更ながら始めてみました。

 ようやく蓮が『Lv40以上・ニュートラル属性』というクエ発生条件をクリアしたのです。
 凛用に、魔装符ゲットを目指しますよ?。

20091028-2.jpg
 中に入るには、銅とゴムを準備しなきゃいけないわけで…。
 繰り返しやるには、結構地味な準備が必要なクエです。

 ?の魔装符でも、バリュアブルカードを30枚集めないとだし…。
 途中で挫折しそうw

【More・・・】


 10分以内にクエクリアしないとダメなので、戦闘はもっぱら凛におまかせですw
 報酬貰えるのはクエ受けた本人のみだけど、戦闘はPTでもOKなので助かった。
 
20091028-3.jpg
 何回かチャレンジしましたが、ランダムアイテムでは魔力?が1つだけ出ました。
 速さか、せめて知力が良かった、な…。
 地味に原料集めて、再チャレンジだ!



 そういえば、しばらくお伝えしていなかった蓮のエンハ修行。

20091028.jpg
 挫折したわけではなく、無事鏡張れるようになりました?。

 只今祝福をもう少し上げようとしてますが、その後のエキスパ振りに悩み中…。
 銃系を取るか、交渉系を取るか…。
 う?む。


 以下は、ここ数日のSSをランダムにペタリ。

20091028-6.jpg
 三郎クエで、第3野営地のハックにイヌガミメモリを取りに行くこと多数な今日この頃なんですが、未熟なモスマンゲットしました。
 可愛いなぁ?。
 邪魔になるまでの観賞用ですが、何か?

20091028-4.jpg
 凛と一緒に行った際に、着せ替えごっこしてみたw
 伯爵のベスト、…欲しいな。
 最近バザーで出回ってるんだろうか?

20091028-5.jpg
 クランのたまり場で放置中のクラメンにこっそり近づいてみたw
 離席ではなかったので、すぐに気付かれましたけどね。

 センターでは『幼女 VS セクシーお姉さん』の戦いが繰り広げられているようです。
18:49  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも見てるのに、書き込み何気に初めてでした^^;
はじめまして?です@@ww



プロとクエ、ゴム集めマゾイですよね==;
実装後一週間ちょっとで挫折しました(・∀・)ノ
チャクラドロップ・クレープはマッカかかるし、ひよはすぐ食べちゃいますし・・

頑張れ、蓮さん>w<w
凛さんのために・・



ひよ |  2009年10月28日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 ひよさんへ

初コメントありがとうございます~v-410
嬉しいです。

プロトクエ、一週間ちょっとで挫折ですかw
こんつめてやると、絶対そうなりますよね…。

暇な時に素材を集めて、まったりやる事にしようっと。
どうせもともと、まったりゆったりソロで楽しむコですからね、凛は…。


密かにひよさんのブログも見てるんですが、コメント欄の表示がおかしくて…コメントするに至らず…。(すでに書かれてるコメントの文字が表示されてないんですよね~)
司堂凛(管理人) |  2009年10月31日(土) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
