2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31 (Sat)

第2回・ヒーホージャック終了!

 『第2回・シンジュクヒーホージャック?今度はランタンだほ!?』

 2009年10月29日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 トチョウ集合
 21時? パレードスタート

 ・ランタンハット(色は自由)を着用し、ジャックランタンを召喚。 
 ・パレード終了後、ハロウィンにちなんだミニゲーム「トリックオアトリ―ト」開催
 ・「こっそりファッショナブルヒーホー選手権」も有


 というわけで、イベントに参加してきました。


 リアルの都合で、少し遅れて参加したわけなんですが、自分がトチョウ前に行った頃にはすでにたくさんの人達が集まってました。

20091029.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります 

 結構集まってきてるけど、最終的にはもっとたくさんいたかと思います^^
 前回のヒーホージャックよりかなり多い!!!

【More・・・】


 ジャックランタンを引き連れてパレード開始となった訳ですが…。

 貧弱なPCなので、普段から重くてバベルとか通過するのに時間がかかったりするんです。
 今回のイベントでは、パレード開始早々途中で止まっちゃいまして…。

20091029-4.jpg
 気がついたらこんな感じでした…orz
 トチョウ前にぽつーんですw
 パレード参加したかったよ?(TへT)

 同じく超重かったらしい伽由良ちゃんと一緒にw
 しかし、彼女はその後もしばらく止まりっぱなしだったので、パレード隊に合流するべく一足先にナカノへ…。

20091029-5.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 結局本体と合流できたのは、ナカノを行進した後のサイコロゲームの頃でした…。


 ここからは、イベント中のまったりSS。
 皆さん、ちゃんと帽子とコーディネートされてて衣装も素敵でした。

20091029-3.jpg
 クラメンのひよさんと。
 レモンを持って佇んでたので、勝手にレモン&赤帽子コラボ。

20091029-7.jpg
 これは…たぶんフジダイさんw
 名前表示にすると、前が見えないので…。

 非表示にすると、たいてい皆さん普段と違う服着てるので、誰が誰だか分かりませんでしたがw

20091029-2.jpg
 素敵な3姉妹さんがいました・その1

 ネタ命感が、素晴らしいです。

20091029-6.jpg
 素敵な3姉妹さんがいました・その2

 こっちは、イベント当日ではないんですけどね。
 衣装揃ったとかぼちゃさんがTELLで教えてくれて、見に行ったた時のものw

 当日は人多すぎて、撮影出来なかった…。

 20091029-10.jpg
 ここにもかぼちゃの妖精が…。
 さっそくインタビューですw

20091029-8.jpg
 サイコロゲームで早々に3連敗してしまったので、しょんぼりタイムw
 クラメンのBさんが座ってたので、勝手に隣に座ってみた。

 でっかいランタン連れてました。
 デカすぎて、上手く画面に収まらなかった…www

20091029-9.jpg
 VAMPくんとハロウィン合わせ。

 お菓子はくれなかったので、悪戯しとかないとな!
 レモンをマルカジリさせてくれたけど…。
 せめてお菓子っぽく、ハチミツ漬けとかにしてくれてればな?w


 重くて端っこの方でこっそり参加って形になっちゃったけど、逆にそれだけ人が集まって盛り上がったという証拠。
 
 イベントに参加された皆様、お疲れ様でした?。
 また次回のイベントで会いましょう。
15:44  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども、(▼w▼)です。
うちのミセスロイド3姉妹の紹介ありがとうm(▼w▼)m

こちらも多重起動でかなりきつかったです(▼w▼;)
でもこれだけ人が集まるイベントはそうはないですからね(▼w▼)w
やっぱりみんなで楽しいのが一番(▼w▼)b

次もみなで楽しみましょう(▼w▼)ノ
プラトニックラブマスク |  2009年11月01日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-476 プラトニックラブマスクさんへ

こちらこそ、ファッションショーのお知らせ、ありがとでした~。
ホントはもっと前に3姉妹&かぼちゃさんのSS載せたかったんですが、イベントに参加するって言ってたのでネタバレになるとまずいかなぁ…と我慢していたのでしたw
無事、解禁w

皆でワイワイやるのって、やっぱり楽しいですよね~。
また何かやる際は一緒に楽しみましょう!

しかし、もう少しこじんまりした方が、参加した方と交流出来るので好きですけどね。
あの規模だと、結局お友達としか交流出来ないチキンです…。
司堂凛(管理人) |  2009年11月02日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
