2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/03 (Tue)

ハロウィン最終クエスト

 レベル上げやエキスパ上げ、プラズマ狩り…。
 やること色々あるけど、どれも何だか中途半端な感満載な今日この頃…。
 テンション下がってるとかそういうわけじゃないんですけどね。
 
20091101-4.jpg
 フラフラしていたら、バザーで安く売ってたのでスーツの上着を買ってみたw

 仲魔の攻撃力上がるやつだから、蓮が一人でふらふら遊ぶ際にちょうどいい感じかなと。
 元々愛用していたズボンと同種の上着なので(同じ服合わせって、自分的に珍しいなw)バランス的には悪くないはずなんですが、どうも蓮が着ると全体的に非常に胡散臭いwww
 (羽付けて、マイクとか持ってるからですか?)
 スーツスキーらしい、某マスターには好評のようでしたが…。



 さてさて。
 今回は、最後のハロウィンイベントのことでも書いてみようかと…。
 以下は若干ネタバレを含むので、大丈夫な人だけどうぞ。

【More・・・】

 『PT経験香5倍(譲渡不可)』と『経験香(仲魔10倍)×3』が貰える2本立てのクエらしいので、早速チャレンジしてきたんですが、移動ばかりで非常にメンドクサイ…ってのが一番でしたw
 まぁ美味しいアイテムは楽して貰えるわけないですよねぇ。

 前半は、各地のDBに話を聞けばいいだけなんで、用事の合間に聞いたりしてクエクリア。

 後半の方は話を聞いた後に、ボス戦があるということで…。
 クラメンさんとかに話を聞くと『アリスがボス』らしい!!!

20091031.jpg
 イベントを進めると、ボス戦に必要なアイテム『赤いカチューシャ』をゲット。
 アリススキーとしては少々闘いたくない感があるんですが、仲魔10倍の為に!!!

20091101-3.jpg
 聞いてた通り、アリス堅かったですが、クラメンさん&蘭で行ったので、結構あっさりクリア出来ました。
 しかし、合計25回ボス戦しなきゃ、クエクリアにならないらしい…。
 赤いカチューシャをゲットするには、魔装・魂合したアイテムが2種必要という…。
 香貰えたし、もういっかなw
 (凛と蓮はまだなので、香だけは貰っとかないと…)

 別の話になりますが、エキスパ上げでチン狩りしていたらこんなの貰った。
20091101-2.jpg
 鍵もゲットしないと、アイテムゲット出来ないという…。
 譲渡不可だし、箱ばかり溜まっていくんですが…www
 もしかしたらレアな魔装符が出るかも?!らしいですが、これ開けること出来るのかな?。
19:47  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、アリスクリアおめでとう~><b

25回はきついなww
特殊融合でカチューシャゲットだっけ??

レアな魔装符はほしい!!
けど…びっくり箱はいつまで出るのかしらん。。。



ああ~あと、蓮くんのスーツは似合ってますよ!素敵!!☆
VAMP |  2009年11月03日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-273 VAMPくんへ

クラメンさん達からの前情報を色々入れてたので、何とか反射死することもなくクリア出来ました。
ありがとです~^^

腐るほどメロン持ってるとか、楽にイチ金回れる人なら結構すぐカチューシャゲットできるんだろうけど…。
自分は両方無理なので、クエの続きは投げてますw

カチューシャは、特殊融合で2種類アイテム準備したらもらえるはず。

ビックリ箱w
期限は書いてなかったような気はするけど…。
凛や蓮で、鍵が出る気がしないよ!!!
(蘭なら出しそうですが、箱は譲渡不可だw)

蓮のスーツ、似合ってるってやっぱホストとかそっち系ですかwww
Vくん褒めてくれたので、今度一緒にD回った際には、余計目に回復してあげますww
司堂凛(管理人) |  2009年11月04日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】

うはーーー・・・

スーツたまんない・・・・♪
胡散臭さも含めて、
何だか色々ツボです・・・

くはーーーーーー♪

・・・・色々ゴメン・・

閃光魔女 |  2009年11月05日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-273 閃光魔女さんへ

マスター、落ち着いてwww

かなりときめいてもらってるようなので、今度スーツとデビサバのダブルコンボでハグしに行きますv-238
司堂凛(管理人) |  2009年11月06日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
