2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06 (Fri)

馬コレクション

 凛と蘭は、ユニコーンをリユニして愛用しています。

 倉庫も含めると、持ちキャラ6なんですが、そのうち4キャラまでユニコーン所持という結果的にかなり馬好き?!な司堂ファミリーですwww
 しかも、全部種類が違うという…。
 (通常・非凡・俊敏・未熟)

20091106-2.jpg

20091106.jpg

 …実際は、特に馬好きって訳ではないんですけどw

【More・・・】


20091106-3.jpg
 凛の通常ユニコ。

 補助メイン型。
 スギ金で使おうかと思って、マハフブーラを積んでます。

20091106-4.jpg
 蘭の非凡ユニコ。

 野営地のハックであっさりゲットして以来、ずっと相棒です。
 イチ金で重宝する仲魔なのですが、エトナディとか覚えたらもっと良かったのにな…。
 (非凡ちゃんは覚えません…)
 マハンマのとこは、別のスキル積みたいなと思いつつ…。

 C属性の蘭には、召喚マグが痛いので、只今イングを上げてます。

20091106-5.jpg
 蓮の俊敏ユニコ。

 別キャラが思いやりか何かでインタリオをゲットしたので、蓮の騎乗用に。
 騎乗オンリーなので、スキルは貰った時のまま。

20091106-6.jpg
 倉庫くんの未熟ユニコ。

 サイエンイベントで貰ったやつです。
 貰った時のレベルが15だから、ちょっとだけ育成してますが、最近完全倉庫なので、放置中です。


 以上、司堂家の馬コレクションでした。
20:00  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
