2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06 (Fri)

チェックします!

 他のブロガーさんがチェックモノをやってて面白そうだったので、自分もやってみました。

 『お前さんの好みの女性をチェックします。 憧れ女性チェック』

 『お前さんの好みの男性をチェックします。 憧れ男性チェック』

 『お前さんのお笑いの相方をチェックします。 』

の3つです。
 

 自分もやってみたい方はこちらへ。
 『お前さんをチェックします CHECK iT!』
 http://checkit.name/


 イマジンとは関係ない感じなので、かなりお暇な方とかのみどうぞ↓

【More・・・】

 まずは『憧れ女性チェック』

 司堂さんの好みのタイプの女性を診断しました。

 まず、ロリコン属性評価ですが、司堂さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
 そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

 さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
 外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
 髪型にとくにこだわりはなさそうです。


 そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

 1位:愛内里菜
 2位:松浦亜弥
 3位:海川ひとみ


 可愛い感じが好みというのは当たってるけれど、ロリコン…。
 あぁ!アリスとかカハクのことですかw
 よく知ってますね。



 続いて『憧れ男性チェック』

 司堂さんの憧れの男性について。

 知的で細身な感じの男性が好みなようです。

 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
 まず、雰囲気ですが、司堂さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
 ごく一般的な普通の男性です。

 次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
 お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
 そして、割と真面目な男性が好みです。
 小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
 男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
 スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

 さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
 昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
 そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
 童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

 そんなあなたにオススメなのは…

 1位 藤木直人
 2位 水嶋ヒロ
 3位 福山雅治


 男女問わず、知的な人が好みらしいですw



 最後に『お前さんのお笑いの相方をチェック』

 司堂さんのお笑いパターンについて。

 ベタで正統派芸人が好きなようです。

 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
 まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。
 お約束の安心した笑いが大好きです。
 シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。

 そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。
 しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
 それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。
 関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。

 ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。
 平均的な大人の日本人と言えるでしょう。

 次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
 あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
 そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。
 ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。

 そして、司堂さんの立ち位置は…
 誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

 そんなあなたの相方は…

 1位 川島明(麒麟)
 2位 増田英彦(ますだおかだ)
 3位 中川礼二(中川家)


 かなりのツッコミかwww
 うん、その傾向はありますね。


 どれもまぁ結構当たってる方じゃないですかね?
12:25  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外道の笑いwww
蘭さんにモノネタはNGですね覚えときます(`▽´)>

王道がいいんですね、王道。
ふとんがふっとんだとか、そんな感じですね><b

ああ、それから、ロリコン属性…納得してしまいましたww
憧れの女性の特徴がアリスのようなww
VAMP |  2009年11月06日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-295 VAMPくんへ

外道の笑いっていうのがどういうものか、いまいちよく分かりませんがwww
まぁその辺は、適当にヨロシクお願いします←何がヨロシクなんだか…。

おやぢギャグですね、それは…。
仲の良かった元上司は、そんなノリのおっちゃんだったけどwww
もちろんその人がボケたら、ちゃんと突っ込んであげてましたよ。
なんせ『かなりのツッコミ』ですから。

やっぱり、ロリコン属性は否定できないんですね…(・_・)ウヒ
司堂凛(管理人) |  2009年11月07日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
