2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10 (Tue)

仲魔

 仲魔からの依頼を連続で達成していると、何回かおきに特別な達成報酬がもらえたりします。

 3兄弟の中で、凛だけは地味にこの依頼をやってまして、ようやく150回達成までいきました。
 今回の報酬は、魂合石(黄道12宮+蛇夫から一種)です。

 ここで失敗するわけにはいかないので、難易度と報酬によって、かなり流していたんですが…。

 ついに良さげなのキタ!!!
 これなら失敗する可能性ゼロですwww

 最近、第2ホームの周りは自分の庭のごとく徘徊しておりますし、ついでにゴム集めするのにちょうどいいですね。(暇あれば、プラズマ狩りの日々)

【More・・・】


20091110-2.jpg
 さっそくプラズマ狩りスタート。

 邪魔されることなく、依頼・原料集め共に無事終了。

 たまにゾウさん狩って、卵もゲットしたり…。
 現在、卵6個も溜まってるwww
 (真業玉も邪魔すぎるぐらい溜まってるな…)
 魔型じゃないと攻撃効かないし、サバトの方で、ランラン卵会でもやるかな?。

20091110-3.jpg
 そんなわけで、成功報酬無事ゲットです♪

 次は200回目指して、ぼちぼち頑張りますか^^



 仲魔といえば、蓮の相棒勇敢なガルムくんがついにLv50になりました。
20091110-4.jpg
 何故50まで育てたかというと、ソロで襲撃受けたりするのに使い勝手が良かったのと、地獄の業火を覚えるから。
 このSSは合体用にスキル組みなおしてるんで(遺伝しない奴は別スキルに変更)今まで使ってたのとは違いますけどね。

 何となく、N属性で剣を持ってる悪魔にしたかったので、この子は白タイツに変身していただきましたw
15:15  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
