2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15 (Sun)

第2回かくれんぼ大会

 クランイベント・第2回かくれんぼ大会に参加してきました!
 今度の会場は、シンジュクフィールドです。


 今回の参加者達。
 
 定例開催の土曜日だったのでもう少し集まるかな?と思ってたんですが、ちょっとこじんまりした感じでした…。
 まぁ、皆さん色々予定等があるだろうから仕方ないんですけどね。

 とはいえ、普段からよく遊んでるメンツばっかりだったので、これはこれで楽しかったです。

【More・・・】


 このイベントに参加するにあたって必須アイテムは、鬼になった時分かるようにと、りんご飴の棍棒かヒーホーキャップかランタンハット。

20091114-2.jpg
 ですが、集合場所に集まったメンバーの足は、何故か皆ネコ仕様www
 しめしあわせてないのに揃う所が、何とも素敵すぎですね!

 自分も、ネコ足ゲットに合わせて、ガル耳・白まで調達しちゃったw
 ネタ用だから融合なしでも良かったんだけど、たまたまバザーで見かけたのが魔型用のだったのでラッキーでした。
 ネタだけでなく、普段使いもできますw

20091114-3.jpg
 そんなわけで、かくれんぼ大会がスタートしまして、自分はトチョウの下側に隠れてみました。
 ぐるぐる下の方まで行ける所に隠れようかとも思ったんですが、鬼さんはこの場所でかくれんぼしたことがあるとのことだったので危険かなと…。
 まぁここも、分かりやすいポイントには変わりなく、1番最初に発見されましたけどねwww

 というわけで、自分が隠れようかと思った場所へ行ってみると、他メンバーいっぱいいたwww

20091114-4.jpg
 こちらが、最後まで生き残った鳥さんですwww(普段は鳥さんじゃないよ)

 優勝の記念に、インタビュー。

20091114-6.jpg
 かくれんぼ大会が終わると、せっかくネコ足大集合なんだから・・・と、シンジュク内をネコネコトレイン。
 癒される光景だにゃ?(*´ェ`*)


 これでイベントも終わりかなと思っていたら、このままの恰好でヘカトン戦へ…。
20091114-5.jpg
 自分は撮影班ってことで、遠くから見守っておきましたw


20091114-7.jpg
 こちらが今回のイベントの主催者・ひよさん。
 企画・進行お疲れ様でした?。

20091114-8.jpg
 そんなひよさんは、ヘカトンとやっとお友達になれたらしい。
 おめでとうございます!!!

 ひよさんのヘカトンをストーキングして遊んでいたら…。











20091114-9.jpg
 画面が大変なことになったwwww

 この位置で、ヘカトン停止@△@;
 非常に怖いんですけど!!!
 ディスプレイから出てきて、喰われるかと思いましたw

 普段ブログに載ってるSSは、画像の一部を切り取って加工してるんですが、↑のSSは全く切り取り加工してません。
 この画面が、ディスプレイ見たまんまwww
 ホント、怖すぎる><
23:17  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうでした(^^)

イベント参加、本当にありがとうございました~(^^)
まさかの参加者全員猫足には驚きましたが・・w


また、こういったのんびりイベントやりたいですね・ω・w
ねこねこトレインとかw

あと、ウチのヘカトンがご迷惑おかけしました(笑)
見た目は怖くても、中身は優しい子(のはず・・)なので許してやってくださいw
ひよ |  2009年11月17日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

かくれんぼの賞品?ということで鳥になりました@@
以降のイベントは…きっと鳥なんだろうな><ノ

いつもHsubmas氏に捕獲されるの仕様なんだろうか@@
鳥です@@ |  2009年11月18日(水) 09:10 | URL 【コメント編集】

●コメント、ありがとうございます

v-34 ひよさんへ

イベント、楽しかったですね~(^^)

D回りなどもいいんですが、どっちかというとまったりチャットやのんびりイベントトかの方が好きなので。
またこういうの、やりたいです。

ヘカトン、ああ見えて支援ちゃんですもんね!
ブロガー的に、いいネタ提供していただけましたwww
ありがとうございます!


v-34 鳥さんへ

優勝おめでとうございます。
賞品、鳥マスクだったんだwww
いいネタ装備だと思います!

前回も、サブマスに発見されたんですか?
行動パターン読まれてる、とか?!
司堂凛(管理人) |  2009年11月18日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
