2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20 (Fri)

ランラン卵会

 ちょっと間が空いてしまいましたが、火曜日の定例会のお話。


 ランラン卵会やってきました。
 
 たぶん、蓮のクランコメント(「ランラン卵会やりたいな←在庫6個」)を見たクラメンさんが、クラチャでそのネタを拾ってくれたことがきっかけで、急遽次の定例会でやることに…。

 ちなみに、ランラン卵会とは、シナガワのあるポイントに卵を持っていくと出現する狂信者ギリメカラを、大人数で狩ることですww

 ガネーシャとかナーガラジャといったとりまき達も連れて出現するんですが、ギリメカラは全物理反射。
 というわけで、本日のルールは「アギストーン」のみで攻撃! 
 (荷物の関係上、持てない人とかはアギのみ可)
 アギラオストーンとかのズルっこもなしですよ!!!

 とはいえ、ルールがちゃんと伝わってなかったので(自分も現地向かう前まで知らなくて、慌てて持てる最大の100個買いに行きましたけどw)最初のうちは、アギストーンにしてはあり得ないダメージ連発してる方や仲魔がいましたけどねwww
 まぁ人数多いと、伝達漏れってありますよね…^^;

 マスターいわく、アギストーンで狩るのがロマンだそうですw

 主催のひよさんが、卵を大量に集めてくださって、クラメンが持ってきたのも合わせると50回ほど沸かすことができました!!!


 今回の参加者。
 3PT組める程にたくさん人が集まりました♪

 その分、自分的にはかなり重くてカオスでしたがwww


【More・・・】


20091117-5.jpg
 集合写真撮った時は暗かったので、明るいバージョンも載せとく。
 勝手に撮ってるので、皆バラバラですが…。

20091117-3.jpg
 戦闘中は、こんな感じ。

 100個用意していたアギストーンは全部投げつけてやりました!
 それでも足らなかったので、途中からはアギも使ってましたけどね。

20091117-4.jpg
 ギリメカラさん。
 大人数でフルボッコしてゴメンね。

 たま?に、メギドラオンで反撃してくるので要注意ですw
 …その反撃くらって死にましたが、何か?


 やっぱりこうやって、大人数で縛り付けてワイワイやるのって楽しいですね?♪
 またやりたいな?。
09:23  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーー^^

記事ありがとうね^^

・・アギ石はアツかったよ!!!
もう一回くらい出来るといいなあ^^
閃光魔女 |  2009年11月21日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

●遅くなっちゃいましたが・・

イベントご参加ありがとうございました(^^)w


皆さんのおかげで、50個近く卵割れました≧ω≦
ギリちゃん、イジメてごめんなさい(笑)

また機会があったらやりましょう・ω・w


あ、ブロガーイベント、ぜひ参加させて下さい(^^)
ひよ |  2009年11月24日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-524 閃光魔女さんへ

遅レスでスミマセン…。

イベント、楽しかったですね~♪
しかし、こうやって遊ぶこともなくなっていくのかと思うと…;;


v-524 ひよさんへ

ひよさんのおかげで、ギリ狩りたっぷり楽しむことができました。
準備等、お疲れ様&ありがとでした^^

第3回ランラン卵会開催、楽しみにしています。

お!ブロガーイベント、参加希望ありがとです。
このイベント、このまま消えるかと思いましたwww
司堂凛(管理人) |  2009年11月24日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
