2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20 (Fri)

第3回・ブロガーイベント開催告知

 なんだか最近、まったりした空気が漂っているような自分の周辺。
 以前だったら、偶然街で出会ってお喋りしたり…ってこともよくあったんですが、最近はそういう機会もちょっと減ってる気がします…。
 リアルの都合でイン率減ってたり、別ゲー行ったり、フレ登録してないキャラで遊んでたり、理由は様々でしょうが。

 そんな方々と久々に遊びたいな?ってことで、第3回ブロガーイベントをやってみようかなと。


 『お気に入り悪魔といくりんご飴PT戦(仮)』

 12月7日(月) 22:00?23:00(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch


 どこかのDを回る予定です。
 どのDがいいか等のご意見もお待ちしてます。

 参加条件としては
 ・『りんご飴の棍棒』を装備する
 ・こだわりのある悪魔を1体召喚して戦う(こだわりのスキルを積んでたり、一番好きな悪魔等)
 ・VERSUSチーム機能(TEAMチャット)が使えること
 ・イベント終了後、このイベントをネタにブログを書くこと

 
 一応、ブロガーイベントと銘打っておりますが、ネタにかける意気込みはブロガーには負けない!!!って方なら歓迎しますw


 今回のイベントは少人数でまったり交流が目的なので、最大人数はチームチャットが使える15人にさせていただきます。(参加募集人数は14です)
 そんなに集まらないって気もしますが、1PT位は集まるといいなwww

 参加したいなって方は、コメ残してくれると人数把握出来て助かります^^

20091117.jpg
 ネタにかけるっていうのは、こういう人ですねw
 蘭にはガル耳いらないなぁと思っていたのに、猫足ゲットしたとたんバザーハムして捜すという…。
20:35  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加したいです!!

最近imagineはinしてもプラズマ狩りか襲撃くらいしかやることが思いつかない。。。

でも、皆で遊べるなら、どこへでも~
ご一緒しますよ!!
VAMP |  2009年11月26日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-34 VAMPくんへ

人集まるか微妙なイベントですが、1PT位は出来ると思うので、こじんまり一緒に楽しみましょう^^
参加、お待ちしてます。

最近姿を見ませんが、元気にAIONやってるんでしょうかwww

確かにある程度レベル上がっちゃうと、やること減って、楽しそうなこと自分で作っていかないと微妙だ…って感じになるよね。
普通に遊んでて楽しい!ってのが一番いいんだけど、その辺は残念ながら期待薄…。
司堂凛(管理人) |  2009年11月26日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

参加希望します(^^)
皆でわいわいしたいですw
清野 |  2009年11月29日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-34 清野くんへ

参加表明、ありがとうございます^^
みんなでワイワイ、楽しみですね~♪

今の所、直接参加表明してくれてる方は、清野くんも入れて、4人かな?
司堂凛(管理人) |  2009年12月01日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
