2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/10 (Sat)

地味にレベル上げ中

 1月15日まで獲得経験値プラス100%なので、簡単な依頼を受けつつ凛と蘭の両方のレベル上げをまったりやってたりします。

 大幅アップデートのおかげで、レベルはまだ低いですが蘭も魔崩拳が2種使えるようになったんで、2人でイチ銅回ってきました。
 2人といっても、1人なので、場合によってキャラを使い分けって感じで…。

 しかし、蘭の方はまだ実戦をあんまりやってないので、動かしづらい。
 キレよく操れるよう修行せねば!!!

 今回の目的はレベル上げなので、ダンジョン内を隅々まで徘徊してきたんですが、そのせいでボス部屋にたどり着く前に、凛の武器が半壊。
 その為、途中で中断となりましたが、フロッピーはゲットしたので、明日にでもボス再挑戦だ!
 前回ソロで来た時は、死にまくったので(サラに生き返らせてもらいましたが…)あまり死なずにいけるといいんだけど・・・。


 蘭はまだレベルが低いので、着々とアップです。
 年も変わって若干季節外れだけど、サンタランタン愛用してます。
 赤い衣装が可愛いよね。


 その後、クラメンの方々がイチ金に行くということで、寄生させてもらいました。
 レベルが20?30違う&凛の火力が弱いってことで、今回もただついていくだけって感じ。
 ちゃんと戦う意思はあるんですけどね。

 イチ金2周したら、2つもレベル上がった!
20090109-2.jpg
 ウリからは、アメとムチって感じで。
 肝に銘じて、残りの数日間レベル上げに励みます!!!

20090109-3.jpg
 最近出番少な目だけど、めちゃめちゃ役に立ってます。
 サラはリカーム持ちなので、ソロでボス戦にチャレンジ!って時に…。
01:36  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/17-17ebca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
