2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/26 (Thu)

今後の活動

 前回、周りがまったりしてる?なんて記事を書きましたが、なんだか一気に引退・休止・縮小者続出のようです…。
 (まさかの極楽サバト・マスター引退が、一番ビックリですが@@;)
 一緒に遊んでたメンツが減っていくのは寂しい限りですが、またふらりと帰ってきてくれたらいいな。


 司堂家の3キャラは、まだ成長する部分があるので、もうしばらく続けようかと思ってます。
 ただ、仲良くしてくれてるクラメンさんやフレさんがいる間は…って感じですが。
 (過疎ってソロ的になってくると、分かりませんけどね…)

 縁があれば別ですが、自らイマジン内に新しくお友達を増やすってのも、性格的にないっぽいしなぁ…。

 メインがイマジンで、他のゲームか何かに手を出すってのも、…あるかもねw

【More・・・】

 自分は元々低課金者だし、高揚装備とか追いかけず趣味に走ってるので、意外と今の状況でも楽しめてるんですよね。
 (クラメンさんに、司堂さんほどイマジン楽しんでる人はいないって言われたwww)
 
 エキスパポイントの追加欲しい!って時は別ですが、基本的にあんまりレベル上げしようとしないしコですしね。
 急に上げるのが微妙なので、以前にもらった10倍香、ポストに入ったままだったりします。
 (蓮は早く使えるキャラにしたくて使いましたけどw)
 まったりゆる?く遊んでるから、長続きなのかもですねぇ。
 
 最近は、ゲーム始めたばっかりの頃とは楽しみ方が違ってるかもしれませんが、仲良しの方とチャットしたり、ネタ装備で遊んだり、PTでD回ったりってのが楽しい感じです。
 火力がないので、他の人をサポートできないのは、申し訳ないかなと思うことは、少しありますが…。

 まったりチャットとかしてると、それはそれで新しい発見があったりして楽しかったりもするし。(クラメンさんが、実はお隣の県に住んでいた、とかwww)
  
 ただ、今のD回ると、削れの激しいマポンだと修理費が出ないってのはちょっと痛いですけど。
 とりあえず、以前依頼でゲットした巨蟹を売ったマッカがあるので、当分は生活に困ることはないw
 その代わり、大きい買い物しようかと思ってたのは、ちょっと自粛だなw


 自分なりに今のイマジンを楽しんではいますが、運営の課金させようとするばかりの姿には、ゲンナリはしますがね…。



 ちなみに、これは休止した桜ちゃんから託されたかぼちゃメットwww
 (伯爵のベスト&外套は蓮用にバザー等で超安く調達しましたw)

 桜ちゃんほど服ネタで頑張れませんが、最強のネタ装備だと思います、これw
 せっかくの白髪・銀目が見えないので、イヤデスケドネw

20091126-2.jpg
 上のSSで持ってるりんご飴の棍棒。
 ただのりんご飴の棍棒ではございません。
 ひよさんお手製の、エンハ特化型www

 これで、今後もクラメンを癒していくぜ!(D回る時は、メット外していいよねw)


 皆さんの愛でできている司堂家の面々でございますm(_ _)m
 今後とも、ヨロシク。
23:35  |  プレイ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~大事にしてくれてるみたいだな~
りんご飴すごw
桜散(長いので以下省略 |  2009年11月27日(金) 03:29 | URL 【コメント編集】

あああああああw

美少年がかぼちゃまみれに・・・



しかしすごいリンゴ飴だなあw
閃光魔女 |  2009年11月27日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 桜ちゃんへ

かぼちゃメット、ネタ的にかなり美味しいアイテムですからね^^
桜ちゃんが戻ってくるまで、大事にお預かりしておきます。

りんご飴、凄いよねw
ホントに違う意味で凶悪ww


v-354 閃光魔女さんへ

心配しなくても、マスターの前ではメット脱ぎますのでwww
只今スーツは兄貴にレンタル中なので、伯爵かデビサバで勘弁してねw

ひよさんの愛も詰まってる、すごいりんご飴ですよw
司堂凛(管理人) |  2009年11月27日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

こんばんわ

ほんと最近引退、休止おおくなってモネのフレもどんどん減って、INするのが寂しいです

かせぎ所のイチ金の報酬も・・・・
これでは無課金の私には買い物ができません><
なので今はみんなにあいたくなったらINしてチャットで遊んでます。
もし時間があえばなにかネタでも作りましょう~
モネ |  2009年11月28日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 モネちゃんへ

どこも似たような状況なのですね…。

唯一の救いは、極楽サバトがまだクラメンのイン率が高いところかな(とはいえ、以前ほどではないけどね^^;)

イチ金ハムハムで稼ぐことは出来ないけど、まったりD回ったり、チャットしたりしよう♪
司堂凛(管理人) |  2009年11月28日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

ごめww

動画サイズでかすぎてなのか

解像度間違ったのかよく分からんけど

編集ソフトに取り込めなかった・・・orz

もっと勉強してからサイドチャレンジしますw

てかもっと短くとりますw
リーヴェ |  2009年12月04日(金) 03:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 リーヴェさんへ

昨日は一緒にイベント楽しめて良かったです^^
動画は残念だけど、ちゃんと思い出として残ってますので問題なしです。
また一緒に遊びましょう♪

次の撮影は、ヒーホージャック3ですかね?
それまでに急いで使い方をマスターヨロですwww
司堂凛(管理人) |  2009年12月04日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
