2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/04 (Fri)

ふんどしジャック

 2009年12月3日
 トウキョウ各所

 魔王ロキを召喚
 PCは出来るだけ裸に近い恰好
 「わっしょい!!」等SAYしながら、第三ホームから総本山までパレード

 という、レベル的にも精神的にも敷居の高い、閃光魔女さん主催のイベント『ふんどしジャック』

 ロキ作る余裕がなかったので、今回は参加を見送ろうかと思っていたんですが、見学者が意外と多いようだったのでこっそり参加してきました。


 本日の主役?!ふんどしこと魔王ロキさまですw
 なんだかとっても、やる気に満ち溢れている感じ?

【More・・・】

20091203-2.jpg
 今回のドレスコードは『セクシー』

 服を脱ぐとスク水になるわけですが、それもBOTみたいで微妙なのでどうするかなぁ…と思い倉庫を見ると、ヒドゥンあるじゃん!
 普段着てる戦闘用のオレンジのやつゲットする前は、愛用しておりましたね、これ。

 服というよりは紐なので、これはセクシーなのか、ただの露出狂なのか…て感じですけどwww

20091203-5.jpg
 さて、イベントの方ですが、第3ホーム前に集合しまして、スギナミ→ナカノ→新宿バベル→イチガヤ→ウエノ→総本山→クチナワというルートでパレードしていきました。

 うちのパソコン、ギリギリ許容範囲だったようで、後ろの方からでしたが何とか付いていくことが出来ました。

20091203.jpg
 他所様のロキに囲まれてダッシュw

20091203-3.jpg
 ウエノにて。
 何かの決起集会のようですw
 奥のロキがトップなんですね、分かります。

20091203-4.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 総本山にて記念撮影。
 ロキの数よりPCの方が断然多いのは、まぁ仕方ないですかね。

20091203-7.jpg
 最後に何かやりたいなぁ?という閃光魔女さんの発言で、クチナワへ行くことに…。

 大僧正やりたかったんですが、レベル制限に引っ掛かって奥まで行けない方がいたので、入り口にてまったり。
 大僧正終えた方々をお見送りする会に変更となりました。

 ・・・大僧正戦終わったら、トラエストで飛ぶんじゃない?っていうツッコミはナシねwww

 何だかよく分からないふんどし迷言集が飛び交う中、無事イベント終了となりました。

 参加された皆様、お疲れ様でした?^^
 アホっぽいイベントって、やっぱ楽しいね。

 休止してる方の参加も多くて、嬉しかったな。
 流石、魔女さんが主催のイベント!
 人気者ですねぇ。
 ホント、引退なんかしないでほしい…;;

 …出てきた人?
 1名だけいたようですwww
10:10  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うははww
異様に盛り上がったねえ^^;

ご参加ありがとうでした>w<

次のヒーホー3rdでIMAGINEイベント
最後になっちゃいますが、
盛り上げていくのでどうぞよろしくね^^
閃光魔女 |  2009年12月05日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

出てきた人?w
うちのクラメンですwww
凄腕エンハサマナーさんですw

フンドシジャック楽しかったですねw
蘭さんのイベントも楽しみにしています(ΦωΦ)
清野 |  2009年12月05日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-91 閃光魔女さんへ

非常に熱いイベントで、楽しかったですよwww
参加見送らず、見学しに行って良かった~。

次のヒーホージャックも楽しみにしてます♪


v-91 清野くんへ

出てきた方、そういえば清野くんとこのクランマークでしたねwww

あの集団、外からはどんなふうに見えてたんだろう…。
感想が気になるところです。
クチナワ暗いから、なんかやけに人多いな…くらいかしら?!

ブロガーイベント、いよいよ明日です!
最近イベント目白押しで大変ですw

そして、今日はわざわざリハに付き合ってくれて、ありがとでした^^
まったり楽しいイベントになるといいな^^
司堂凛(管理人) |  2009年12月06日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
