2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/06 (Sun)

お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦・告知

 以前告知しました第三回ブロガーイベントが、明日に迫ってまいりました。
 というわけで、最終告知です。
 
 『お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦』

 12月7日(月) 22:00?23:00(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch
 セルタワーロビーに集合


 ★ 参加条件 ★
 ・『りんご飴の棍棒』を装備する
 ・こだわりのある悪魔を1体召喚して戦う(こだわりのスキルを積んでたり、一番好きな悪魔等)
 ・VERSUSチーム機能(TEAMチャット)が使えること
 ・イベント終了後、このイベントをネタにブログを書くこと

 ★ 戦闘ルール ★
 ・武器はりんご飴の棍棒限定
 ・道中の戦闘系使用可能スキルは、初期のもの限定(ベーシルアタック・ドラゴンスウィーブ等)
 ・回復系や仲魔の縛りはナシ
 ・ボス戦は各自判断に任せます

 一応、ブロガーイベントと銘打っておりますが、ネタにかける意気込みはブロガーには負けない!!!って方なら、ブロガー以外の参加も歓迎しますw


 今回のイベントは少人数でまったり交流が目的なので、最大人数はチームチャットが使える15人にさせていただきます。
 参加表明してくれた人少ないので、当日の飛び入りもまだいけます^^
 遅くとも21時にはインしてると思いますので、お気軽に空き状況をお問い合わせください。
22:52  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日(昨日?)はどうもですっ^^
タソって書いてあるけども凛凰です

昨日は予行?おつかれさまでした~

時間に余裕があれば参加させていただきたいと思ってます^^

凛タソ |  2009年12月07日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

たのしみにしてますw
もうすぐですね(^^)
清野 |  2009年12月07日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

イベント進行お疲れさまです。
早速記事を更新しました。
また次のイベントでお会いしましょうw
卯月 神耶 |  2009年12月08日(火) 18:44 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-133 凛タソさまへ

先日は、イベントリハーサルにお付き合いくださりありがとうございました~^^

結果的には、参加者は力カンスト系な近接さんが多かったので、リハはあまりいかされてなかったのは、秘密で…www

そして、イベント当日もご参加ありがとでした。
こういうまったり系の集まり好きなので、又機会があればぜひご一緒してくださいね^^


v-133 清野くんへ

レス遅くてすみません…^^;

リハーサルにお付き合いくださり、ありがとうございました。
イベントも、まったり楽しむことが出来たので良かったのではないかと…^^


v-133 卯月さんへ

ご参加&速攻記事にしてくださり、ありがとうございました^^

密かに、卯月さんの持ちキャラを把握してなくて…。
もしかしたら、街ですれ違ってもスルーしちゃってる時があるかも…。
挨拶返せてなかったら、すみません><

こんな奴ですが、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
司堂凛(管理人) |  2009年12月10日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
