2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/11 (Fri)

『MM機関』さんとの合同クラハン「ザ・カーリーを探せ!」

 12月某日。

 凛のメッセージボックスに、フレのファリたんから下記のようなメールが届きました。

*************************

 『合同クラハン ザ・カーリーを探せ!』

 12月9日(水)に過疎化の進むイマジンを少しでも楽しくすべく、合同でクラハンを行う予定です。

 進行ch:初心ch
 集合時間:22:30
    (人数調整等必要かと思いますので、指定の10分前に集まって頂けると大変有り難いです)
 ライセンス持ちの人の集合場所:スギナミ駐屯地 地下鉄切符売り場
 ライセンス持ってない人の集合場所:バベルを出た所のイチガヤ付近

 終了予定時刻時間:0:30くらい(時間に余裕の無い方は途中退席可)
 参加資格レベル:レベル制限無
 参加費用:実質タダ!
 その他:スク水、もしくは寒さを吹っ飛ばせ!水着で寒中マラソンダー!
    もしくは、ネタ装備。
    みなさまのすばらしいファッションセンスを期待していますb

 ※注意事項※
 ・参加が15人に満たない場合は、進行をTEAMチャットにて行う予定です。
  VERSUS TEAMチャットクエを受けてない人は、事前に講習を受けておいて下さい。
  参加が15人以上の場合は、ウエノの広範囲に渡って夜の住人を殴って行きますので進行はSHOUTで行う予定です(゚ー゚;A

 もし良かったら、そちらのクランで告知をお願いしますw

【More・・・】

*************************

 お願いされたので、凛&蘭両方のクランBBSにて告知。
 皆でワイワイやれたら、楽しいですからね^^


 ということで遅くなりましたが、先日行われましたMM機関さん主催イベントに参加してまいりました?。

20091209.jpg
 集合場所の地下鉄切符売り場。

 少し早めに行ったんですが、すでに結構集まっていました。
 イチガヤ方面へ通勤されてる皆さんです!なんてwww
 最終的には、名前表示すると前が見えないくらい集まってました。

 残念ながら、当クランからの参加者は限りなくゼロに近く…^^;
 参加してる方は自分がいなくても大丈夫な人だったので、イベント開始する前に、凛はログアウトw


 実はりんご飴イベントの時、イチガヤスタート班のファリたんが、ライセンス無しさんを守る戦力を募集されてたので別キャラで微力ながらお手伝いしにいったのです。
 
 20091209-2.jpg
 うむ。皆、ナイスネタ装備だ(^^)b
 司堂家でネタキャラといえば、最近は蓮なのです。

20091209-3.jpg
 警護が必要な人が来るのかな…と謎でしたが、一番必要なのは蓮でしたwww
 メイン会場への移動中は、キングストーキングして何もしませんでしたが、何か?

 まぁ今時、こういうクラン関係のイベントに参加する人で、ライセンス無しって人はいないんじゃないかな。
 (ヒーホージャッククラスの、不特定多数参加OKなら別ですがw)

20091209-4.jpg
 こちらが本日のメイン会場。
 夜になって、夜の住人が現れ始めたら、ひたすらボコってカーリーを出現させるってやつですね。
 蓮は先日もらったサンタとか連れまわして戦力皆無に等しかったので、とりあえず池?の周りをぐるぐる走り回って、たまに適当に周りの人に回復かけておきました。

 さて、本日の主役・カーリーさんですが、開始早々2回沸きましたwww
 人多すぎ&瞬殺等で、気が付いたら死体、もしくは姿すら見れなかった人もいたかと…。

 ん?その時のSSですか?
 肉眼で沸いたの確認はしましたけど、撮れませんでしたorz
 今回のイベント、全体的に使えるSSを撮ってないという…。
 ブロガー的にダメダメです><

 そうこうしているうちに夜が明けてしまい…、近くの狩場・クチナワへ行くことに…。
 オロチ沸かせるか?ということになり、組んでたPTごとで探索。

 自分が所属してたPTはですね、ブロガーが3人もいまして…。
 オロチ沸かすはずが…
20091209-5.jpg
 こんな事になってましたwww
 坊さん、ピンチです。

 そんなことしてないで、オロチ探しなさいって?
 イヤイヤ、この流れからすると、これが普通デスヨ(・_・)b

 その後、西郷さんの所に移動して、ヘカ戦となったはずなのですが、自分はこの辺で落ちの時間となりました…。
 楽しかったので最後までいたかったんですが、この時点で普段より延長した落ち予定時間より、だいぶオーバーしていたのです。
 これ以上いて、次の日寝坊しちゃうとヤバいし…。

 MM機関の皆様、参加していた他クランの皆様、お疲れ様でした。
 そして、楽しいひと時をありがとうございました。
 また何かのイベント等でお会いいたしましょう^^ 
14:10  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントおつでした~

改札のところでいきなり消えたので私一人焦ってたのは内緒←

他の人に教えてもらったので安心しましたが
イチガヤ班の衣装がカオスww

人数の重みもあって、まったく活動出来てなかったですが
結構楽しかったです^^チャットとかチャットとかチャットt(ry

また機会がありましたらイベントで会いましょうっ

そして良かったらブログをリンクさせてもらってもおkですか?
私ブログ友少ないんでっすorzorz

もちろん私はリンクフリーでs(ry
凛タソ |  2009年12月11日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-280 凛タソさんへ

先日は、イベントお疲れ様でした~^^
同じく重かったですが、まったり楽しかったですね^^

スイマセン、地下鉄でいきなり消えてw
皆で雑談的な感じだったので、こっそり消えても気にならならいかな~と。
(逆に、落ちるって言ったら話の流れを中断しそうで…)

ブログリンクの件、ありがとうございます。
うちみたいなのでよかったら、どうぞ~^^
司堂凛(管理人) |  2009年12月12日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

相当遅い、お礼が通りますヨーーー

参加してくれて( v^-゚)Thanks♪

自分たちばっかりブロガーイベとかで遊んじゃってるので、
ブロガーじゃないクラメンさんも楽しめるようにと思ったんだけど…
さてはて、真相はどうだったかな…(゚ー゚;A

翌日仕事の都合で、帰っちゃったのは
残念だったけど、
マスターに変わってお礼申し上げますw

※諸事情(翌日に風邪を引き、若干こじらせてた罠で…)により
お礼が遅くなったりなんてしてないんだからッ!!
ふぁり |  2009年12月14日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

ぐはww
お礼遅くなってしまって申し訳茄子><


ご参加ホントにありがとでしたー!
ぐだぐだな進行でホント申し訳なかったですが、楽しんで頂けた様で何よりですw

まさかこんなに参加者が来るとは!
と終始モニターの前でオロオロしてましたw

またご一緒しましょうね~♪
伽由良 |  2009年12月15日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

お二方、遅レスで申し訳ない><

イベント企画・進行お疲れ様でした~。
また一緒に何か楽しいことしましょうね~^^


v-280 ファリたんへ

その後、風邪はよくなったかな…?
タイミング合わないのか、インしてないのか、見かけないのでちょっと心配。
週末にかけて寒くなるらしいので、お大事にね(><)

無事カーリーにも合うことが出来たし、ネタも満喫することが出来たしと、非常に楽しい一時でした。
途中抜けしなくてはならなくて、残念でしたけど…。


v-280 伽由良ちゃんへ

たくさん人集まりましたね~。
やっぱり皆、楽しいことに飢えてるのかな?!
人多いと纏めるのが大変だよね、お疲れ様。
環境的にちょっと重かったですが、盛り上がったし動ける程度だったのでヨシですw
司堂凛(管理人) |  2009年12月17日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
