2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/16 (Wed)

イマジンX'mas 2009

 12月に入って、イマジン内でも2部構成でクリスマスクエストが始まったわけです。

 一時期少しすること落ち付いて、クラン問題や下方修正等でテンション落ちてたので、他の何かで息抜きでもするか?なんて思ってたんですが、そんな暇無いwww

20091215.jpg
 だって、今回のクエストでフロスト貰えるんですよ。
 サンタヒーホー可愛いよ?>w<

 普段だったら1キャラ分ぐらいしか頑張らないんですが、かなりひーひー言いながら、前編は司堂家全員クリアしてみた。
 というわけで、現在後編も全員クリアに向けて、せっせとヒーホー魔晶を製作中であります。

 倉庫保管出来ないですが、ネタ好きにはたまらない武器(注射器?)も、貰えるみたいだしwww
 常備して、いつでもネタ撮影会しろってことですね、分かります(^^)b

 今回特にクランの融合師Tさんには、非常にお世話になりっぱなし。
 ありがとうございます。

 魔晶用に未熟を捕まえてきては、レベル上げに勤しんでいるわけですが、すぐ死んでしまってなかなか親密度が上がらない…^^;
 期限が1週間かと思って焦ってたんですが、どうやら今回は来週までOKらしい…。
 すでに半分以上渡せてるので、休みの日に少し頑張れば余裕でいけるな^^ 

【More・・・】


 以下は、クリスマスの思い出SS集w

20091215-4.jpg
 街もクリスマス仕様になってていいですね?。

20091215-3.jpg
 ヒーホー大集合の図。
 可愛い(*´ェ`*)
 大きいの、一匹紛れてますけどw

20091215-2.jpg
 クラメンの皆様、提供ありがとでした?^^

20091215-7.jpg
 とってもいい雰囲気な夜のアルカディアにて、クラメンちゃんとデート。

20091215-6.jpg
 ではなくて、クランのクリスマスイベントの打ち合わせでした…。
 22日、楽しみだな?♪

 最近あまりインしてない極楽サバトのクラメンの皆様、是非12/22のイベントに参加してくださいね^^
 (このブログ見てるか謎ですが、一応訴えてみるw)

 クランイベントの前には、閃光魔女さん主催のヒーホージャックもありますので、そちらも是非。
 詳細等はまだ告知されてないので、今後のブログを要チェックです!
hihojackf3rd.jpg
 (バナー:卯月さん作)
21:35  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
