2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/19 (Sat)

雪が降る…

 イマジン内だけでなく、リアル世界でも急に寒くなってますが、皆さん風邪など引いてないでしょうか?

 今回のクリスマスイルミネーション。
 プロトも捨てがたいのですが、総本山の階段辺りが好きです。
 雪が降るのもいいですよね?。

 前回のハロウィンの時も、ここ好きとか書いたよな?。
 あの時は、下からのアングルだったけど。
 
20091219-7.jpg


 さてさて、前・後編のクリスマスクエスト。
 残す所、蓮の都庁戦のみとなりました?。


 以下若干ネタばれも含みますので、それでもいい方のみどうぞ。

【More・・・】

20091219-3.jpg
 ニコラスさんが、キングを倒すため素敵なネタ装備をくれました。
 近接値プラス30ぐらい付くので、凛でもあまり苦戦することなく倒せたよ。

 倉庫保管不可なので、どうしても邪魔><ってなるまで、常に持ち歩いておこうかと思いますwww


20091219.jpg
 報酬のエクストラ・トントゥ。
 SSでは、いまいちな映りですが、自分の周りにキラキラ雪が降って凄く綺麗です^^
 耐久3ってことは、SS撮影用なんですよねwww



 話は全く変わりますが、最近バベルの噴水裏が溜まり場になってます。
 (融合してもらうのはたいていここ)

 昨日もクラメンさんがいるみたいだったので行ってみたら…。
 
20091219-6.jpg
 普段以上に凄いことになっていた!!!

 クラメン以外のネタ好きさんまでもが集まってきてたみたいですねw

20091219-4.jpg
 皆で、かぼちゃさんを囲んでいたら…。

20091219-5.jpg
 大爆発www




 オマケ

 先日追加されたチェインオブカースで一番気になる事。

20091219-2.jpg
 プレイヤーは、肉球ハンド装備できないんですか?!


 そういえば、前回の記事で紹介した12/22のクランイベント&ヒーホージャック。
 もしかしたら延期になるかも…。
18:46  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆発wwww
まさかの展開に爆笑してしまったwww

ネコマタ装備は実装されるんですかね???
猫足きたんだから、肉球あったら完璧ですねww

その際には猫PTに混ぜてもらおうw
VAMP |  2009年12月20日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 VAMPくんへ

なかなかいいSSが撮れてるでしょwww
かぼちゃさん、ナイスネタ提供の瞬間でした。

ネコマタの、マスク・服・尻尾・足と実装されてるので、肉球ハンドが実装される日も近いはず!!!
来る日に備えて、尻尾をトレで探しておかなければだな…。
(服とマスクは、オリジナルを追求するのでいらないwww)

ネコPT再結成の際は、ぜひ一緒にトレインしましょう^^
司堂凛(管理人) |  2009年12月22日(火) 03:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
