2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/22 (Tue)

素敵なプレゼント

 フレさんが、素敵なイラストを描いてくれました。
 お持ち帰りOKだったので、早速飾らせてもらいます^^

 非常にうれしいな?♪
 ありがとうございます。

 なんだか周りには絵上手な人が多いようです。

【More・・・】


mina.jpg
 しそもやしさんこと、みーなちゃんより。

 凛ですよ!!!

 『皆ありがとう企画』ということで、フレさんのイラストを沢山描いているようです。
 他の人も、特徴とらえてて凄いですね^^
 
 1年以上、この凛というキャラと付き合っているんですが、脳内設定というかこの人はこんな感じなんだろうなぁって言うのが漠然とイメージできるわけですよ。
 ん?妄想激しいですかwww

 凛は、司堂家の長男。
 性格はのほほ?んとしたマイペース型。
 一人でフラフラ出かけます。
 どちらかというと寡黙。
 けど、三人の中では一番強いと思います。(強いといっても、戦闘能力ではありませんよw)
 蘭&蓮とは、ちょっと歳が離れてそうですね。…20代後半ぐらい?
 
  
 そんなイメージが伝わっているようなイラストです^^


hiyo.png
 ひよさんより。

 こちらは、蘭ですね。
 最近、契約した仲魔・Vダルマと一緒です^^
 この服、お気に入りなんで、描いてもらえて嬉しいのです。

 ちなみにダルマのスキルは、ダルマアタック・ラッシュ・自爆。
 忘却無効・封魔無効・突撃無効らしいですwww


 オマケで、蘭の脳内設定も載せとくか。

 司堂家の長女(真ん中)
 ソロよりもPTプレイやチャットが好き。
 S(スパイ)風味。
 趣味:弟と某クラメンを弄る事。SS撮影会
 20代前半ぐらいかな。
03:14  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うにゃ~~~Σ(@д@)

お昼食べながら、吹きそうになりましたよ(@@;)


恥ずかしさのあまり、自爆しそうです・・()´・ω・`

Vダルマと一緒に爆発しようかな・・
ひよ |  2009年12月22日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-295 ひよさんへ

最近、噴水裏で行われる井戸端会議が楽しくて仕方ありません…www
昨日も遅くまでお付き合い、ありでした~。

許可が出たので、さっそく絵を飾らせてもらいました~^^
ホント、面白いネタを生み出してくれてありがとう。
あ、自爆はしないでねw
司堂凛(管理人) |  2009年12月22日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
