2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/23 (Wed)

思い出アップデート その14

 最近、ちょこちょこっとしたネタSSはたくさん撮れるんですよね。
 バベルの噴水裏でまったりしてることも多いし。

 なので、久々にまとめて公開・思い出アップデートのコーナーいってみます。


20091223-3.jpg
 チェインオブカース、こういう風にプレイヤーが写り込む仕様が、好きです。

 しかし、リンさん。
 かぼちゃ伯爵でもいいんですか…www


【More・・・】


20091223-2.jpg
 先日クラメンさんとクチナワへ行ってきました。
 修行中の坊さんに、滝で濡れないようにと傘を差しかけてあげる優しいMちゃん^^
 

 その時一緒だったVAMPくんのブログでは、追剥クランだなんて紹介されてましたが…。


20091223.jpg
 その正体は、坊さんもグルで人攫いクラン・・・なのかもしれんw


20091223-6.jpg
 ジャアクの着ぐるみ、癒されるよね。というひとこまw
 もっと着ぐるみ実装されたらいいのに。

 …達磨とかwwww
 (自分と某フレさんしか喜ばないwww)

20091223-4.jpg
 仲魔オンリー戦イベントのプレテストをスギ銅&銀でしてきました。
 意外といけるもんですね。
 本チャン早くやりたいな?。

 最近このメンバーと一緒に遊ぶことが多いですね。
 ネタ好きな人は、大好きです^^


20091223-5.jpg
 サキュバスなみーなちゃんってかわいいよね、の図w





 ここ最近思うこと。
 若干意味不明ですが、スルーでw(分かる人だけ、分かればよろし)

 マイナスがマイナスをよんでぐだぐだな日々もあったけど、そのままだったら0で過ぎ去ったかもしれないものが、マイナスのおかげでプラスに転がっていった事もあるなぁと…。
 そう思うと、これも無駄じゃないのかな、と。

 しかし、根本はあまり変化してないので、どうなる事かと不安は残りますけどね…。
 まぁ、自分に出来ることを楽しくやる、に落ち着くんだろうけどな。 


 あと、思い込みって怖いなとwww
 いわれて考えてみると、あぁなるほどねと、思い当たる節はいっぱいあるというのにな…。
 いやぁ、びっくりだw
23:39  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
