2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11 (Sun)

出会い

 もう少しで蘭のLvが上がるけど、一人でダンジョン回るのも味気ないなぁと思い、PT募集をかけてみました。
 キャラ的にスギ銅だけど、日曜日だから誰か付き合ってくれるだろうなっと。

 すると、コメントくれた方から応募が!!!
 メインキャラのクラメン以外の方とは交流がないので、嬉しいですね?^^

 スギ銅3周+スギ銀1周をまったり楽しむことができました。
 無事、1つレベル上がったし。
 一緒に回ってくれた方々、ありがとうございました。

 しかし、銀のボスは、蘭にはまだ早すぎたようです。
 いつも以上に役立たずだった…。
 魔崩拳を使いこなせる日は、来るのか?!
 とりあえず、数こなして何が効いて、何が反射されるのか覚えないと…。


 最後までダンジョン内に残ってた女の子キャラの集合写真。

 銅ご一緒してくれた方&先に出ちゃった方と一緒に撮れなかったのが残念です…。
 衣装は若干地味ですが、女の子が3人揃うと華やぎますね?。

 しかし3人並ぶと、蘭ってでかいなぁ。
 軍服二人より、一歩後ろにいるのに…。
 …ニューハーフに、こういう人、いそうですよね。
17:01  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 出会い

その説は、大変失礼しました。
鯖切でさんざんな目に遭うも、言い出したスギ銀でも
役立たずで(T_T)

お恥ずかしい限りです。

昨日は、人生3度目の新月天使戦に参加してきましたw
しかし、ドミ様は遠かったです(^_^;

また、ご一緒にDでも新月天使戦でも行きたいですねw
反射で良く逝くDB |  2009年01月13日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月13日(火) 10:22 |  【コメント編集】

●反射で良く逝くDBさんへ

先日は、ご一緒出来て楽しかったです。
まさかPT募集で出会えるなんて思ってなかったんで。

凛も蘭も、火力が弱いので、まだ新月天使戦参加したことがないです。
タイミング合いましたら、ぜひご一緒させてください。

スパルタクラン…(笑)での超レベル上げは、無事終了しましたか?

蘭の居候先、一つ気になる所があるんですよね~。
クラマスさんのブログが面白いのです。
そこに入れてもらうかは未定ですが…。
司堂凛 |  2009年01月14日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】

●Re: 出会い

気になるクランがあるんですねw
では、強引にお誘いするのは
申し訳ないかと・・・(ToT)

ご一緒できれば楽しいかと思ってたんですけど、残念です(><)

のんびりやってますので、また蘭さんでも、
凛さんでも、ご一緒できればと思ってますw

PS.昨日、ようやくうちのサブっ子がガンスミスを
クラス3まで習得しました!
勝手にご報告まで(^O^)
反射で良く逝くDB |  2009年01月15日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

●反射で良く逝くDBさんへ

ガンスミス、クラス3習得、おめでとうございます。
着々と職人への道を進んでいるんですね!
今後も頑張ってください。

経験値プラス100%の期間も終わってしまったので、何しようかなぁ~って感じです。
成長させるのにもってこいだったので、今年に入ってからは蘭の使用も多かったんですが、凛を少しは使える子に育てようかな…。

そうすると、蘭のクラン探しの件は保留かもしれないです。
せっかく入っても、使用率悪いとちょっとねぇ…。
司堂凛 |  2009年01月16日(金) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
