2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/28 (Mon)

極楽サバト・業務連絡

 12月末?1月頭にかけて、極楽サバト関係でイベントが立て続けにあるようです。

 最近あまりインしないクラメンさんも、意外とうちのブログを見てくれてたりするそうなので、ここでもちょこっと告知しますね。

 お暇な方は、ぜひ一緒に遊びましょう^^



【More・・・】

 ■ ランラン卵の会?カウントダウンVer.? ■
 (主催:司堂 蘭)

 2009年12月31日
 シナガワ・3ch
 23:30?

 シナガワにて、ギリメカラ狩り。
 ついでに、皆で一緒にカウントダウンもやっちゃいましょうという企画。

 これは、自分が考えた企画なので、ネタ色が無いはずがなく…。

 ・攻撃は、アギストーンもしくはアギオンリー。

 ・干支にちなんで、2009年の間は、ナンディもしくはアピスを召喚。
  2010年になったら、ドゥンを召喚して戦うと。 

  (レベル・COMPの関係等で、仲魔が準備出来ない場合は違うものでも可。しかし、補助・回復のみ使用)


 ■ ヒーホージャック3rd ■
 (主催:閃光魔女さん)

 2010年1月7日
 ク―フーリンサーバー・3ch

 ついに、第三回を迎えました、閃光魔女さま主催のヒーホージャック。
 細かいルールは、いまいちわからないんだけど…www
 とりあえず、1月7日の夜はあけておけばいいと思います。

 こちらは、クラン外の方の参加も大歓迎であります。
 一緒にトウキョウを大行進しましょう。
 

 ■ 仲魔only D攻略 ■
 (主催:Mさん)

 2010年1月9日(予定)
 3ch
 (詳細は後日告知)

 メガテンといえば、悪魔!
 その悪魔を最大限に使って、ダンジョンを攻略しようという企画です。


 ・攻撃は仲魔のみ。

 ・DBは銃を装備(弾は非装備)←DBによる攻撃回避の為。

 ・DBが使用可能なスキルは、悪魔のタゲをとらないもののみ。
  (ヒール&支援&魔石&宝玉)

 ・仲魔は何を使ってもOK。途中入れ替えもあり。

 ・速度香は使用禁止。

 ・チーム戦で行い、ストップウォッチの表示タイムで競う。

 正確な告知はまだ出てないので、詳しくは、今後のクランBBSを参考に! 
21:43  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は、フレのチャーリーさん主催による年越し花火イベントが同時間開催でどうしようか迷ってたんですが、あまりクランにも顔出せていないこともありますし、今回はこちらのほうに参加させて頂きますね。

時間的な問題からドゥンは無理っぽいですが、牛はセル金産のでかくて邪魔なアレを拾っておきます・・。
サロメ(ゆき) |  2009年12月30日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-457 ゆっきーへ

あら、年越しイベント、うちの方に来てくれるんですか。
嬉しいです。
あちらの方が盛大で盛り上がりそうですが、
クラメンで地味にぞうさんいじめましょうwww

仲魔、どうなるんだろうな~。
自分は準備完了です^^
適当に合体したものなので、スキルはあまり使えないものですがwww
司堂凛(管理人) |  2009年12月31日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
