2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/04 (Mon)

新春・初詣ツアー

 お正月というと、初詣!

 イマジン内にも、それっぽいスポットがあるわけで…。
 仲良しなクラメンさんと、初詣ツアーに行ってまいりました。

 一部の方には、あらかじめツアーに参加するよう召集かけていたので、いいメンツが揃ってます^^

 まずは、旧イチガヤ駐屯地内。
 ここにあるのは、おっさん神社(金)

 ジゴクのおっさんを倒さないとお参り出来ませんw


 何故か若干、Vくんソロフラグが立ってましたが、たぶんひよさんも頑張ってたので無事終了。
 (自分は相変わらず固まってて、危うくまたおっさんの集中ラブアタックを受けそうでしたが…)

 着物は持ってないので、浴衣で代用www
 それっぽい雰囲気って大事ですから!


【More・・・】

20100103-2.jpg
 無事、お参り終了。
 お礼と拍手エモで、それっぽくw
 皆が同じタイミングでエモ揃えるのは、難しい…。


 『この世界で出会えた人達と一緒に笑顔で楽しく過ごせるような、素敵な一年になりますように…。

  あと、手に入りやすいネタ装備を増やしてくださいwww


20100103-3.jpg
 1月3日は、ひよさんのお誕生日だったので、ドリル仲間を増やしておきましたwww
 おめでとうございます?^^


20100103-4.jpg
 イチ終了後、Mさんとゆっきーも拉致って、総本山へ大移動。
 ストーキングは、楽チン^^

20100103-5.jpg
 総本山の風雲城の下に鳥居があるから、初詣スポットということで^^

 そういや、去年はさい銭箱やおみくじとかあったよなぁ、ここ。
 今年は殺風景ですねぇ。(夜になると、イルミネーション付いてキレイだけど)
 ここで引いたおみくじ、大凶でしたが、何か?

20100103-6.jpg
 初詣ツアー・記念撮影。
 ちゃんと干支の寅もいるぞ^^











 オマケ

 普段は軽くする為に画質とか落としてるんですが、天候とか色々オンにするとキレイなSSが撮れたりするんですよね?。

 なので、なるべく加工せず画面全体がいい雰囲気な、声が聞こえてきそうな日常の一コマ!ってSSが撮れないかなと。
 普段やってるような、ネタ系セリフじゃなくってねw
 これから、エピでも始まるのか?!的な…。

 ここ何日かで、何点かそれっぽいのが撮れたので、ペタリしてみる。

 ストーリーは、ご自由にご想像ください。
 自己満足なので、皆様には聞こえないかもですがw

20100103-7.jpg

20100103-8.jpg

20100103-9.jpg

 なんか、Vくんばっかりだなwww
 最近大抵一緒に遊んでるから、仕方ない。
09:55  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3日は、本当にありがとうございました^^

ドリルは、某Vさんを脅すのに使わせていただきますw


初詣も楽しかったね~w

ジコクおじさんカンカンだったけど、まぁしょうがないさ´・w・`


また、皆でぜひ遊びましょう^^
ひよ |  2010年01月05日(火) 04:22 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございますw
今年もよろしくですw

昨日はどうもでしたw
とても楽しいチャットの時間に就寝時間忘れそうにwww
新年早々やばいですw
ではまた遊んでやってくださいねw
イベントも楽しみですね(^ω^)
清野 |  2010年01月05日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

途中参加でしたが呼んで頂いてありでした!
(≧∇≦)ノ

最近かゆらも、とある事情で居なくて暇なのでお時間合えばまた誘ってね!ヽ(^o^)丿
サロメ(ゆき) |  2010年01月05日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】

ソロフラグ=死亡フラグの認識で間違いないですよね。

しかし、にぎやかな初詣になって楽しかった!!
誕生日もにぎやかに祝えてよかったよかった^^
…あ、でも、ドリル仲間はそれ以上増やさないで下さいね。。。
身体が風通りよくなりそうで。。。@@;
VAMP |  2010年01月05日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-278 ひよさんへ

ひよさんのお誕生日を、皆で楽しく過ごすことが出来てよかったです^^

ドリル、いいネタ装備なので愛用してくれると嬉しいな。
けど、Vくん弄りは程々にwww


v-278 清野くんへ

今年もよろしくお願いします。

先日は、アホな登場の仕方ですみませんwww
けど、清野くん達とのまったりトークは凄く楽しいのでまたお相手お願いします^^
しかし、お互い就寝時間には気をつけましょうねw

イベントへのご参加も楽しみにしています^^


v-278 ゆっきーへ

久々にまったり遊べて楽しかったです^^
最近はめっきり、まったりコースばかりなんで、あんなんでよかったらまたご一緒しましょうね。


v-278 VAMPくんへ

死亡フラグ、デスカwww
是非、次回はソロで頑張ってみてください。
後ろでユニコと一緒に応援してますwww

皆でワイワイ遊ぶのは、やっぱり楽しいね~。
またまったり遊びましょう♪

え~、ドリル仲間、増やしたらダメですか?
あの見た目、とってもいいネタなのになwww

けど、Vくんが穴だらけになると困るので、プレゼントするのは今回でやめときます。
司堂凛(管理人) |  2010年01月06日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
