2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/10 (Sun)

仲魔only D攻略 ?DBは弱くてもいいのだ?

 クラン内イベント
 『仲魔only D攻略 ?DBは弱くてもいいのだ?』

 目的:IMAGINEらしく、仲魔でDを攻略する

 ★ 日時 ★
 1月9日(土)
 3ch スギ銀
 21:30集合

 ★ ルール ★
 ・攻撃は仲魔のみ。
 ・DBは銃を装備(弾は非装備)←DBによる攻撃回避の為。
 ・DBが使用可能なスキルは、悪魔のタゲをとらないもののみ。
  (ヒール&支援&魔石&宝玉)
 ・仲魔は何を使ってもOK。途中入れ替えもあり。
 ・速度香は使用禁止。
 ・チーム戦で行い、ストップウォッチの表示タイムで競う。



 というわけで、クラメンのMさん主催のクランイベントに行ってきました。
 フレさんも参加OKとの事だったので、清野くんとみーなちゃんを招待してみました。

 自分は、プレテストにも参加してたので、やりやすかったですね^^

20100109.jpg
 ↑クリックすると大きくなります

 タイムを競うほど集まるのかなぁ?と若干不安ではあったんですが、そんな心配する必要はまったくなかったです。

 ワイワイ活気があった以前の定例会のようで、ちょっと嬉しかったな。


【More・・・】

 さてさて、イベントの方ですが、エンハ・高レベルをリーダーにチーム分け。
 リーダーが適当にメンバーをチョイスした割には、各チーム平均的にいい感じに分かれてました。

20100109-4.jpg
 我がチームの皆様。
 まったり楽しくやれたらいいよね?って回っていたら、結果ビリでしたwww

 ・・・順位なんて気にしないんだから!
 楽しく、死なずに生還できたから、よし。
 
 ちなみにエンハな蓮で参加だった為、結構必死に操作しててロクなSSがございません。
 ブロガー的に、残念な感じで…。


 ダントツトップだった、Sさんチーム、優勝おめでとうございました。

20100109-2.jpg
 今回の、ある意味主役な方々のみ大集合。
 皆さん、色々な仲魔を連れてます。

 目的に合わせて拘ったお気に入りの仲魔を作れるのが、このゲームの楽しい所ですからね^^

20100109-3.jpg
 こちらが主催者のMさん。

 企画・進行お疲れ様でした?^^
 とっても楽しかったので、是非第2弾もよろしくお願いします^^
 あ、けど今度は進行に徹せず一緒に回りましょうね。
22:33  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベント参加、ありがとうございました^^

参加していただいた皆様にはそれなりに楽しんでいただけたようで何よりです@@ノ

次回は自分も参加するぞ~~~><ノ

って、第2弾は…セル銀にしようかな@@
でも…今回もそうでしたが、いろいろな都合で、In出来る時間がみんなまちまちです。
それを解消するためには…期間を決めてその間何度でもタイムアタックOK,誰とPTを組んでもOK,複数のPTに掛け持ちOKってな感じならみんな参加できるかな@@

ぁ、タイムの確認方法どうしよう…

もう少し詳細詰めてから告知します^^;

ではでは、次回も参加よろしくお願いします~♪
Tなのか・・・ |  2010年01月11日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-37 Tさんへ

楽しいイベントを、ありがとうございました^^

第2弾はセル銀ですか^^
使える悪魔、いるかな~?!
楽しみにしておきます。
プレテストとか必要でしたら、また呼んでくださいね。

沢山の人と色々な時間に色々なPTを組んじゃおう編も面白そうですね。
ちょこっと時間合えば、すぐ出来ますし^^

なんか縛りつけたPTとかもいいかも?!
簡単な処で♀オンリーPTとか。
悪魔の種類を揃えるとか、手間はかかるかもですが、色々出来そうです。


あと、タイムの確認方法ですが、

・D-NETのクランBBSに、参加者名とタイムを記入する

・クランHPのBBSに、参加メンバー&タイムが表示された証拠SSをアップする

とかは、いかがでしょうか?
司堂凛(管理人) |  2010年01月11日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
