2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18 (Mon)

黄昏の星 ★ 新春記念撮影

 新年を迎えたので、クラン集合写真を撮ろう!ということで、凛のクラン『黄昏の星』メンバーで集まってみました。

 クラマスがイン出来る木曜日限定ということで、全員集合とはなりませんでしたが、よくインしてるメンツは集まれたかな?

 撮影は1月14日。
 クラメンの皆様、アップが遅くなってしまってスイマセン…。

 日付&夜ということくらいしか決まってなくて適当にインしたんで、遅い時間帯になるにつれメンバーが徐々に増えてます。

20100114.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 とりあえず、一番集合写真っぽかった総本山の階段をメインSSに。
 多重してる方も多いので、賑やかですね?^^

【More・・・】

 最初のスタート地点・総本山で、自由にだらだら撮影会をした後は、次の撮影ポイント・トチョウへ向かいます。

 もちろん、ただ向かうだけじゃなくて上位の人には景品ありのレース形式。
 総本山 → ウエノ → イチガヤ → 新宿バベル → シンジュジク → トチョウというコースを、自分の足でひたすら走れ!

20100114-2.jpg
 多重起動を解除して、皆さんスタートラインに立ちます。

20100114-3.jpg
 レーススタート!

 この後、出口近くの階段に嵌って動けないというトラブルに見舞われたので、自分が皆さんと合流出来たのはトチョウでしたwww

 クラチャの様子からすると、先頭きって走らない方が有利っぽいですね。
 (戦わずに、ひたすら走れるから)
 あと、バベルの移動に強いパソコンの人!
 夜のバベルは、ホント進みません…^^;

20100114-4.jpg
 遅れて何とか合流。

 上位入賞の皆さん、おめでとうございます。(この方達ではありませんがw)

20100114-5.jpg
 その後、もう一つのトチョウから中に入って、撮影を行った後、再びウエノに移動してヘカーテ狩り。

 この前MM機関さんのイベントで沸かしポイントまでは行ったんですが、時間の都合上途中で落ちたので、実はヘカーテ狩りは初めてだったりしますw

20100114-6.jpg
 うちのクラメンだと、普通装備だともちろん瞬殺なので、自分の職以外の武器で戦ってみました。

 自分は最初リンゴ飴の棍棒で戦ってたんだけどあまりにもダメ出なかったので、途中で注射器にチェンジ。
 まぁ、これもあんまりダメ出ませんけど、皆でやる場合それくらいの方が楽しいのですw

 これで、新春撮影会は終了です。



 ですが今回まったりした時間が多かったので、沢山撮影したんですよ。
 しかし、1枚1枚載せるとかなりな量になるので、なんかいい載せ方はないかなぁ?と考えた結果。
 スライドショーにしてみました。

 ホントは、普段SS加工で使ってるソフトにGIFアニメ作れるのが付いてたんでそれにしようかと思ったんですが、GIFにすると画質が落ちてかなり残念なことになった…。
 なので、フリーのサイトを利用してスライドショーを作ってみました。
 しかし、元の画像のキレイさが落ちちゃいますね?^^;
 もともと準備してた画像のサイズより、完成系の方が小さいので仕方ないんですが…。
 初めて使う所なのに、使い方の説明とかもあまり読まず適当に作ってるからなぁwww
 


 黄昏の星の皆様、かなりマイペースに我が道を行く奴ですが、2010年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
10:15  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

撮影、御苦労さまでした^^
とても綺麗に載せられてますね
ありがとうございます^^

今後も何かやる時ゎ、よろしくです^^

まったり、にゃんにゃんゎw
うちのクランの優先事項なので
これからも、変わらず、
よろしくお願いします^^

ますたにゃん |  2010年01月19日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283 ますたにゃんさま

先日は、楽しい企画をありがとうございました^^

SS撮影好きなのですが、クランの皆をあんなに撮影する機会ってあんまりないので、それも楽しかったです。
撮りすぎて、どれを載せるかかなり迷いましたがww

またイベントとかやる際は、がっつり撮影させてもらいますので、ヨロシクです^^
司堂凛(管理人) |  2010年01月21日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
