2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/23 (Sat)

癒しにゃんこ

 イマジンといえば、自分好みのスキルを積んだ仲魔を作れるというのが魅力の一つだと思います。

 それぞれのダンジョンを攻略する為の仲魔って、ある程度決まってるかと思うんですが、そんなの関係なく好きな仲魔と一緒にいたい!

 それが、自分的にはケットシーだったりするんですよね。
 どうせ作るなら、もちろん未熟にゃん!
 後ろから小さい猫がついてくる姿は、可愛すぎます(*^_^*)
 
20100123-2.jpg
 前からいつか作りたいなぁと思ってて、地味?にスキル集めとかしてたんですが、ようやく自家製3心で『未熟ケットシー』が完成しました!
 ちなみに、凛の仲魔です。

 まだ作っただけで、覚醒とかしてないですけどw 
 ぼちぼちリユニとかして、使える子にしていきたいですね?^^

20100123.jpg
 こんな感じのスキルになるかもの予定…。

 最初二つは、別のスキル積んだ方がよさげだけど、力尽きた…www
 まぁケットシーが持ってる、アタック系のスキルでもいいかな。
23:05  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へ~~
ケトちゃん作ったんだ
じつは私もオセ君のまえにケトちゃん考えたんだけど、オセ君は剣2本もってたのでオセ君に決まったの。

でも次作るならケトちゃんがいいw

できればフィールドにいるで~~かいケトちゃんがいな~
モネ |  2010年01月24日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283 モネちゃんへ

やっと、未熟ケットシーを作ることが出来たよ~^^
しかし、さすがにまだまだ使えない子なんで、コレから育てないとですが…。

小さいのも可愛いけど、どうせならでかいケットシー、欲しいね~^^
荒ぶるやつだと、踏みつぶされそうですがw

オセくん、Lv73からか~。
欲しいなぁ~。
蘭だとそろそろ作れるなぁ…。
司堂凛(管理人) |  2010年01月25日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】

おおw
未熟ケットにゃんw
可愛いですね(*´ω`*)
これから廃リユニ開始ですか?w
朽縄に篭る日が来そうですなwww

自分も未熟のつかえる子作りたいのですが
ロキたんがまだまだ図体ばかりでかい未熟者故・・・
当分は頑張ってロキたんリユニですねぇ(´・ω・`)
清野 |  2010年01月26日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283 清野くんへ

未熟ケットにゃん、完全に趣味の世界なんで、ちゃんと使える子になるのかな…w
どちらかというと、癒し系w
今メインで使ってるユニコもスカアハも、まだ中途半端だしなぁ…。

夜のクチナワとか、マッカマグ集めも兼ねて行くと良さそうですね~^^

清野くんも、ロキたんののリユニ、ふぁいとです~^^
司堂凛(管理人) |  2010年01月27日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
